
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


親子留学の全貌!!!!

2016/01/08 Fri

こんにちは!インターンのYuhoです(^-^)/


今回はもしかしたら知りたい人も多いかもしれない(?)
親子留学について書こうかと思います!!


私はBaysideに来て2ヶ月半になるんですが、感じることは



親子留学の需要は多い!!!



ということです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

特に今の冬休みなどの長期休暇の時期は何組ものファミリーがBaysideに来ています🎶


そして私は今週やってきたYamamoto family(留学期間1week)の様子を密着していましたので、
その様子をお届けします🎶

まずは子供達の授業風景からご紹介*。


12476493_986335628094918_1556183665_n.jpg


こちらの写真はpractical Englishという授業の1枚です^^

動詞の過去形についてお勉強してます!


12483423_986719518056529_1979884391_n.jpg


こちらは別日の様子♪(o・ω・)ノ))
先生が1つの単語のお題を出して、そのスペルを答えてます!

みんな表情が真剣です!!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



12498490_986719394723208_2133171990_n.jpg


こちらはField Englishという授業!
action verbを挙げてこう!と先生が言うと、みんな一斉に挙手✋✋✋✋
グループクラスはとっても賑やかで国籍も関係なく授業を楽しんでますp(*^-^*)q
そしてみんな母国語を使わずに英語で何でも質問したり、答えててビックリしました!


12511969_986719464723201_279140113_n.jpg



お次は初心者レベルのkidsクラス☆!


12527923_986719211389893_1433897961_n.jpg


頭に付けてる単語をみんながヒントを出して、当てるっていうゲームをしたり、
全身を使って歌ったり元気いっぱいです♪(/・ω・)/ ♪


2


こちらはマンツーマンレッスンのGrammar&Writing!
勉強熱心なKuyaくん!(9歳)
前のめりになって活き活きと授業に取り組んでます(*^_^*)


1


食事中のお写真も撮影させていただきました!
親子留学のグループが集まって談笑しながらランチタイムを過ごしてます(*ノ∪`*)


3


お腹いっぱいになって午後の授業も頑張ってたWakuくん!(3歳)
もちろんご飯は1日3食、お子さんにも口が合うようキッチンスタッフはおいしいご飯を用意してくれてますよ(=゚ω゚)ノ
みんなもりもり食べてます!!!


12467975_986104911451323_1754309767_n.jpg


以上、親子留学の授業とお食事の様子をお届けしました!
撮影にご協力いただいたYamamoto family、ありがとうございます!

Kuyaくんは1週間はあっという間だった!また来たい!
ってたくさん授業や先生の感想を話してくれ、Baysideの生活に満足してくれたみたいです♥


親子留学に興味があるお方は是非お問い合わせください〜(っ^ω^)っ


━─━─━─ お ━─━ ま ━─━ け ─━─━─━─━─━

12512129_986330994762048_908940176_n.jpg


夜ご飯後にカフェテリアにKuyaくんがいて、宿題やってるんだ!って言うので見ると、
日本の小学校の漢字の宿題を取り組んでました:(´◦ω◦`):{なんて勉強家なんだ。。。



最後にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝



Group class.

2015/11/19 Thu

Hello everyone :)
こんにちは、Keisukeです。

先日行われたグループクラスの発表の様子をお届けします。
今回は、自分で決めたテーマについて、他の生徒さんや先生達を相手に説明する授業でした。



groupclass.jpg



まずはTeacherが今回の発表の概要を説明して、発表の順番を決めました。

T: What is your favorite color?(好きな色は何色ですか?)
S1: "Blue.(青)"
S2: "Red.(赤)"
S3: "Green.(緑)"
T: "1, 3, 2!!"

スペルの頭文字のアルファベット順でした。

次回はWhite(白)を選んだら、ラストになれるよ!!!
と言ってましたが、次回は逆順になるに違いありません。



groupclass2.jpg



このクラスはレベルが高く、内容はもちろん、話し方も上手で面白い発表をしていました。
聞いている生徒さん達も真剣です。

グループクラスでは、このような発表も定期的に行っています。
発表の準備をして、他の生徒さん達の前で発表をする経験は、マンツーマンの授業とは違う刺激があります。
もちろん大変ですが、その分学ぶ事が沢山あります。
他の生徒さんの発表を聞くのも面白く、勉強になりますよ。



また他の授業の様子もお伝えしていきたいと思います。
ではまた次回!!! See you around :)


ぜひポチッと。↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


親子留学で幼稚園体験

2014/11/13 Thu

一度はしたい語学留学。
その留学が親子でできるってご存知ですか?

RPCキャンパスでは
親子留学の為のプログラムもご用意しています。

保護者の方には
Attend Course:
マンツーマン2コマ+フリークラス2コマ


こちらは親子留学の保護者のみの特別コース。
お子様との留学生活に無理がない様、レッスン数は少なめです。

お子様には
Junior General Course:
マンツーマン4コマ+グループクラス2コマ+フリークラス2コマ
Junior Relax Course:
マンツーマン3コマ+グループ1コマ+フリークラス2コマ


こちらは3歳~15歳を対象としたコース。
併設されたインターナショナルスクール/幼稚園~高等学校での合同レッスンも受講可能です。
(現地でのみ申し込み可)
同年代での異文化交流も期待できますね!

現在韓国から親子留学の、アンナちゃん
インターナショナルスクールの幼稚園に通っています。
DSC_0175.jpg

同じクラスの園児も、元気よく走って登園(笑)
DSC_0180.jpg

重い荷物も一人で持てます( *´艸`)
DSC_0182.jpg

この日のアンナちゃんは少し緊張気味でしたが、
周りのお友達はアンナちゃんに人見知りせず、すぐに慣れていけそうです( *´艸`)

“当校はお子様から留学が可能です。”

語学留学の情報をお探しの方は↓↓『語学留学』をクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

ブログ記事がいいね!と思ったら
『拍手』&フェイスブックの『いいね』をクリックしてください(*^^*)

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
