
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


サプライズウェディング♡ID:443bdl

2015/12/19 Sat

こんにちは!スタッフのMiharuです(^^)

先日、2年前までインターンだったBaekくんMachikoさんが、2年ぶりにCebuに来ました!
2年経っていますが、ご存知の方も多いはず!

そして、Cebuに来ると聞いた時からオーナーとスタッフの中で密かに立てていた計画。。。
それは、



サプライズミニ結婚式!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ということで、今回は、

Baekくん&MachikoさんミニWeddingの様子をご報告させていただきます!




Cebuにいる間、Premium Campusに特別にStayしていた二人。
まずは新婦:Machikoさんをお部屋から連れ出して。。。


隣にこっそり準備したブライズルームにてお支度!
1_20151222205826919.png


その間にミニ挙式会場となるCafeteriaを準備!

みんなでデコレーションしてこんな感じに!
2_201512222058341dc.png

シンプルですがラグジュアリーなナイトウェディングです.゚+.(・∀・)゚+.

※ちなみにお花はゲート付近に咲き乱れ過ぎていたブーゲンビリアをお手入れと称して拝借。。。笑
南国感満載です!



そして、お支度が完了したMachikoさんが、新郎:Baekくんとご対面!


はい、おふたりはこんな感じの仕上がりになりました!
3_2015122220584489d.png


Machikoさんかわいい!!
Baekさん、自前の短パンがこれまた南国感満載でいい感じです!!



そして、キャンドルが輝く階段をゆっくり降りて、カフェテリアへご入場。

24


奥まで入場すると、
司会兼牧師のJahより、誓いの言葉がふたりに投げかけられます。
4.png



”誓いますか?”
”はい、誓います"



っていう、定番のアレです!(^∇^)



そして、指輪の交換。(手作りの天然素材を編んだ指輪。笑)
5.png


続いて、誓約書に署名
6.png

立会人として、BaysideのオーナーAyakoさんもBayside Family代表で署名♬
7.png


はい、Baysideよりおふたりの結婚が証明されました!!❤️❤️❤️
.゚+.(・∀・)゚+.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆((∩^Д^∩))+゚。*(*´∀`*)*。゚+\(^o^)/

8.png


この後、オーナーから一言いただき、乾杯!!
9.png


お食事はフィリピンらしく、BBQ!!笑
10.png




軽く食事をとった後は、

ケーキ入刀!
12.png

そして。。。定番の。。。


ファーストバイト!!

BaekくんからMachikoさんへのバイトの後、つづいて、MachikoさんからBaekくんへ。。。


おっと!ここで特大スプーン登場です!!(゚д゚)

13.png

Baekさん!がっつりお願いします!!

さらにフィリピン流に顔にも指でクリームをつけられるBaekくん!!
14.png

その流れでフィリピン流とみんなにはやし立てられ。。。



幸せいっぱいのKISS♡
15.png



この後は、司会のJahによる Newlyweds Game!!

これはJahから二人に質問をしていくコーナーです。
16.png

”よく怒っちゃうのはどっち?”
”お互いの一番セクシーなところは?”

などなど。。。
いろいろ聞いていくと、二人にとってBayside内で思い出深い場所はオフィスのようです。
ええ、納得です(*゚ェ゚*)

17.png

爆笑しながら答えるお二人!笑
18.png


その後歓談タイム、BBQ&ケーキを食べて、お開きの前に。。。


サプライズムービー!!
これは今Baysideに在籍するスタッフ・講師以外にも、日本に帰っている元インターンのみんなからのメッセージフォトも盛り込まれた、Special Movieなのです!!
19.png

MovieのMovieを撮るMachikoさん笑(後程データを差し上げましたが!)
最後の締めの言葉では、Baekくんも喜んでくれた様子がうかがえました!!


Baekくん、Machikoさん、本当におめでとうございます!!
20.png

ちなみにおふたりは韓国での式を控えているので、これがきっとちょこっと練習になったかも?笑
またBaysideに遊びに来てくださいね!!
Bayside Family一同、おふたりの幸せを願っています!!(*´∀`人 ♪






❤️おまけ❤️


運命のブーケトス!!
21.png




手にしたのは。。。




22.png

我らがオーナー、Ayakoさんでした!!

Baekくん&Machikoさんおめでとうございます!一緒に祝福してくださる方は、ぜひこちらクリック御願いします♬
↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝



人気のBayside Teacher紹介☆☆☆

2015/06/11 Thu

最近、生徒さんから「顔、疲れてますよ」とよく言われます。

ご心配ありがとうございます。

でも違います、もともと疲れている顔をしているだけです。

母さん、ごめんね。

スタッフのHrtです。


そんなわけで、今日もはりきってBLOGかいていきます!

本日は、Bayside Teacher紹介

記念すべき第一回目のTeacherはT.Gardo!!

さぁ、さっそくイジってきたいと思います。

NEC_0479 (1)


T.Gardoは、写真右側の先生です。

うーん、爽やかなナイスガイですね

ちなみに、左側はBayside English CebuのJohnny校長です。

BUSINESSで博士号を取られた権威ある校長です。

リアルカーネルサンダースではありません。


T.Guardは、Businessコースを教えることもできる人気講師です。

Baysideでは、毎月TOP講師を決定していますが、5月はT.Gardoが見事TOP1位となりました。

NEC_0478 (1)

もちろん、TOPは今回だけではなく、常に上位入賞を果たしている若手のホープです。

お寿司でいうと中トロあたりでしょう。

今回は、そんなT.Gardoに若干密着してみました。

まずは、朝。

授業前にそっと教室をのぞくと、

NEC_0477 (1)

ギターを弾いていました。

うーん、まばゆい・・・気がする。

T.Gardoは、卒業式や学校のイベントでよく美声を披露してくれます。

そんな彼はみんなに優しく、みんなから厚い信頼を得ています。

何かそれを証明できるチャンスがあればいいのですが・・・おや?

おっと。

女性がハンカチを落としましたね、偶然にも。

これはT,Gardoを試す絶好のチャンスです。

さあ、どうするT.Gardo。

NEC_0480 (1)

迷わずさっと拾い・・・

NEC_0481 (1)

さりげなくフォロー。

NEC_0482 (1)

うーん・・・100点満点です。

今回、偶然シャッターを切りましたが、ホントに大した男です、彼は。

ん?

おや?

な、なんと、今度は男性がハンカチを落としましたね、偶然にも。

NEC_0483 (1)

彼は同じくPremiumキャンパス講師のT.Eugeneです。

T.Gardoに負けるとも劣らない人気講師で、ユニーク番長の異名をもつ先生です。

今回のBLOGでもし上司に怒られなかったら、次回は彼の特集を組みたいと思います。

さて、どうするT.Gardo。

NEC_0484 (1)

おっと、期待どおりのガン無視です。

意外と、男性には冷たいT.Gardoでした。

T.Gardo、T,Eugene、Ms.Joan(officer)、お忙しい中ご協力ありがとうございました。

ちなみに、T.Eugeneが撮影後俺はCRIMINAL顔だから仕方ないとぼやいていました。

・・・。

T.Gardoの人気の秘密は優しさだけではありません。

何といってもテンションの持続力が持ち味です。

NEC_0491.jpg

朝一番の授業から夕方最後の授業まで常にトップギアに入っています。

車検ならスクラップです。

加えて英語教育に熱心な彼は、教えることに対して常に全力です。

休み時間に他の講師が彼の教育メソッドを聞きにくるなど、Baysideの起爆剤にもなっている頼もしい存在です。

皆さんも、T.Gardoの授業を受けてみませんか?

きっと英語が何倍も楽しくなること間違いなしです。


最後に、Premiumキャンパスの講師の写真です。

NEC_0489.jpg

NEC_0487 (1)


とても楽しそう見えますよね?

ただ、実際は炎天下の中での撮影に色々と言われました。

こんなに僕はみんなのことを思っているのに。。。よかれと思ってやっているのに。。。

愛情って伝わらないものですね。



Hrt

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


Team Building

2015/05/09 Sat

こんにちは!
スタッフのMiharu です(*・∀・*)

先日、BAYSIDE全スタッフによるTeam Buildingが行われました!

Team Buildingとは。。。
仲間が思いを一つにして、一つのゴールへ向かって進んでいけるチームを作ること。
つまり、BAYSIDEを支えているスタッフ全員が親睦を深め、お互いが協力しながら精一杯仕事ができる環境を作るという、 BAYSIDEにとって、とーーーーーーっても重要なイベントなのです!

講師オフィススタッフはもちろん、クリーナーキッチンスタッフまでみんなが参加します。

今回はビーチを借りて、まずはご飯から。

テーブルの上にバナナの葉をおいて、ごはんをのせて。。。
11014972_10206709567767867_5456117949183256778_n.jpg

その上にお肉や魚を飾り付けると。。。
11196343_10206709568927896_6742737565803626664_n.jpg
11026299_10206709574488035_5210861947635410750_n.jpg

これは以前Tomoyaくんが紹介したフードファイトのお料理ですね!
11068425_10206709579568162_2327871431173883257_n.jpg

みんなで手づかみ(ビニール袋をはめて)で食べます!
tm3.png

1377224_10206742983403237_5033015539122127637_n.jpg

もちろんお祝い事に欠かせないレチョンもありますよ♪
11188238_10206709588128376_1264044824008126582_n.jpg



そして、ここからチーム対抗のゲームが始まります。

チームで考えた応援歌を歌う!
11051980_10206743009803897_6465521237610135271_n_201505091757448da.jpg

Leading Game!=しっぽ取りゲーム!
tm1.png

キッチンドミトリーで見かけるスタッフもいますね〜
tm2.png

こちら、かなり激しいゲームとなりました!
11193311_10206742985843298_3110364499882474400_n.jpg

そして、目隠ししながら障害物(紙)を踏まないようにチームのパートナーの声を頼りにゴールを目指す、 Obstacle Game
10458549_10206742982363211_1494534343464869324_n_20150509180542681.jpg

さらに、童心に戻ってお城を作る
Sand castle building
11201888_10206742991243433_1357904660342832177_n.jpg
11150396_10206742990563416_9109963945356002529_n.jpg
11140059_10206742993443488_802549180954770631_n_20150509180655ada.jpg

こちらは未来のBAYSIDEというテーマで、みんな考えに考えて作りました!


最後に、大好きな人に赤いハートの紙を渡すというゲームも。
※好きな理由も添えて!!笑
11205586_10206709602168727_2750113635673279897_n.jpg

終わった後には偶然ですが花火も上がり、素敵な一夜となりました。
10353564_10206742998403612_1720035742565621597_n.jpg

スタッフ全員が改めて一つとなった、今後のBAYSIDEに乞うご期待!!!

こんな素敵なスタッフが支えているBAYSIDEっていいな、と思った方、
↓↓『語学留学』クリックお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
