
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


# 5つ☆レストランに行ってみたの巻(・ω・)ノ

2016/02/17 Wed

こんにちは!インターンのYuhoですヾ(o´∀`o)ノ

在校生の方がBlog見て参考にしてます!っと感想をいただき
有頂天になって更新します(o‘∀‘o)*:◦♪



今回はBaysideからジプニーで15分くらいの場所
(前回紹介したマリバゴグリルとナクシテルの中間地点)にある
5つ星レストランgold mango
にコリアンインターンのJinyと行ってきました(。>ω<。)ノ

12744050_1007635859298228_7658530442649737311_n.jpg

外観もスタイリッシュ!
フィリピン料理とイタリア料理のレストランです^^

こちらは韓国人がオーナーとのこと。

お店に入ったらまずJapanese?Korean?と聞かれKoreanでと答えました(笑)
そしたらKoreanシートに案内され、韓国人のスタッフが対応してくれます。

Jinyがスタッフさんと韓国語で色々話しして
オススメされた料理をチョイスしました♪(o・ω・)ノ))

12705548_1007635845964896_3262997162503750862_n.jpg

まずオーダーしてすぐに届いたのがマンゴーシェイク♥
こんなにすぐ持ってきてもらえると思っていなかったので私もJinyもびっくり(笑)
なぜならここはフィリピンなので。。。笑


そして続々とカルボナーラに、

12705782_1007635905964890_1685091818591958873_n.jpg

シーフードカレー!
本物のココナッツの中に入ってますb(’0’)d
中には野菜とエビやイカとたくさんの美味しくて柔らかい
シーフードがゴロゴロ入って食べ応えあります(ノ)’∀`(ヾ)

12717199_1007635885964892_2135447518068017091_n.jpg

ビーフケバブ!
ガーリックライスもついてます♪

あれよあれよと頼んだ料理が運ばれてきました!!

2人で料理3品は欲張りすぎました!!笑
今回1人だいたい500ペソだったので、3人〜大人数で来るのがベストだと思います♡

でもまたJinyとここgold mangoに行きます!
なぜならとっても料理は美味しくて、フィリピーノスタッフさんは働き者だから!!!
一緒に行きたい生徒さん声かけてください((⊂(^ω^)⊃))笑

後々Jinyから話しを聞いたら、韓国人スタッフさんは日本人の私を気遣って
”ガーリックパスタは日本人には辛すぎるから、カルボナーラなら2人とも食べれるよ”
等々、細かいところまで料理のサジェストをしてくれていたみたいです!(*゚Q゚*)

私が今まで行ったレストランでNO1にランクインしました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後にポチっとお願いします♥
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝



釣りのできるレストラン?!

2016/02/05 Fri

こんにちは!インターンのYuhoです(o‘∀‘o)*:◦♪


また食べ物ネタになりますが、
今度は美味しいサムギョプサル食べ放題のお店を紹介!!


Baysideからジプニーに乗り、前回紹介したマリバゴグリルよりもう少し先で降りて、
自転車トライシクルに乗り換え、お店の入り口まで送ってもらいます。

そして、お店の外観がこちら!!!

CaVbc0YUUAEWeEE.jpg

湖の上に席があるんです!!!

このお店の名前낚시터(ナクシテル)
韓国語で釣りという意味だそう。
実際に隣の席のお客さんは店員さんから釣竿を受け取り釣りをしていたので、
お願いすれば本当にできるんだど思いますΣ(゚Θ゚)

韓国インターンのJinyがサムギョプサルの焼き方と、
美味しい食べ方をレクチャーしてくれました.゚+.(・∀・)゚+.

CaVbcu1UMAEtv2C.jpg

両面ある程度焼いたら、ハサミで食べやすいサイズにカットしてさらによく焼きます^^

CaVbcuzVIAA5Uus.jpg

このサイドディッシュは種類が豊富な上にもちろん食べ放題!!!
そしてご飯とスープ、サンチュも!!!
店員さんは呼べばすぐに対応してくれますし、
追加オーダー、網の交換等々、サービスも良いです(*ノ∪`*)

時間無制限でたったの300ペソ!!!

私たちはお腹が苦しくなるまで食べ続けました。。。((((;´・ω・`)))♡


湖の中央には小さなアイランドがあり、小さな橋で渡ることができます♬

CaVbmH4UAAA4P8I.jpg

足場は狭く、夜なのでかなり慎重に進みます。。。笑

CaVbmH5UcAA4gMY.jpg

こんな可愛い小さなアイランドに到着+゚。*(*´∀`*)*。゚+

CaVbmM6VAAE_-C9.jpg

眺めも綺麗です〜〜〜〜(ノ´▽`*)b☆

あとこのレストランにはたくさん動物がいます!!!

猿、鳥、カメレオン、ワニ、、、:(´◦ω◦`):

フィリピンとはまた違う異国にいるかの感覚です!!!!!

美味しいサムギョプサルをお腹いっぱい食べれて、非日常を感じれる
낚시터(ナクシテル)
オススメでーーーーす♪(o・ω・)ノ))

最後にポチっとお願いします♬
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


ガイドブックにも載ってる学校すぐ近くのレストラン☆

2016/02/01 Mon


こんにちは!インターンのYuhoです(○・_ゝ・○)ノ♪



先日マリバゴグリルというBaysideからジプニーで10分くらいに位置するレストランへ行きました〜!

CaGPw9rVIAEgoVr.jpg

こちらはガイドブックに載ってるレストラン!
だからこそ期待値高めで向かいました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

CaGRVXWUAAAxbuG.jpg

夜の雰囲気はこんな感じでライトアップが綺麗です^^
席数も多く、一階は個室みたいな作りになってます!

CaGPk5FUUAAUktg.jpg

マンゴーサラダ、炒飯、スープ

CaGPk5KUkAEFGid.jpg

骨つきポークのグリル

CaGPk5QUsAAHZt3.jpg

ホタテのバター焼き

そして私は白ワインをグラスで2杯(*≧∪≦)


お腹いっぱいになり、お会計は1人470ペソ!!!
日本円でいったら1300円くらいでしょーか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)omg

日本で考えたらこのクオリティーと品数だと3000円くらいは余裕で超えそうなのに、
この安さ!!!


ガイドブックで紹介されるのも納得です☆
そして周りのお客さんを見渡すと、日本人や韓国人、、、と観光客か留学生と思われる人でいっぱいでした(*゚Q゚*)

CaGRVXfVIAAav3q.jpg

私は2階席で食事しました^^
こんな眺めでした〜(っ^ω^)っ♥


何か特別な日に友達と集まって食事するシチュエーションにはピッタリな
マリバゴグリルでした〜(。>ω<。)ノ

もちろん行ったことあるセブマイスターor行きたい!行ってみたくなった!人は
下のボタンをポチッとお願いします(〃▽〃)
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
