
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


レオナ

2012/06/30 Sat

韓国人スタッフのレオナ。彼女は、韓国語をはもちろんのこと、英語、日本語、中国語を流暢に話すスーパーバイリンガル!!! その上、SEXY で、美人^^v
日本人大学生の大人気です。 活動的な彼女に...いつも、いっぱい、いっぱい、励まされています。
ありがとう レオナ^^v

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

THANK YOU HIKARU

2012/06/29 Fri

RPC スタッフのAYA です。
今週、RPCで、一番の盛り上げ学生のHIKARU が、1ヶ月の留学を終え、日本に帰っていきました。
彼は、RPC中にに、笑顔の花を咲かせました。彼のキャラにて、国籍はかかわらず、みんなが集まり、笑顔が溢れるRPC 環境となっていきました^^v 別れの時は、何回経験しても寂しいですね。
THANK YOU HIKARU... 遠くからHIKARU の活躍を応援しています。458494_376905639042410_2088950391_o.jpg


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

MASS

2012/06/29 Fri

初めまして、RPCの日本人スタッフのAYAです。
今日は、MASS の日....インターナショナルスクールの子供達の賛美歌の声が校内に響きわたっていました。
MASS とは、ここ、カトリックの国、フィリピンの学校では、月に一回(第4 もしくは 第1金曜日)に、学校に牧師さんが来て、生徒、先生、保護者達と共に、お祈りを行い、賛美歌を歌います。
子供達の賛美歌の歌声に包まれた、とっても、とっても、心癒されたいちにち
MASS の日
でした。



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

マッサージ!!!

2012/06/29 Fri

こんばんわ!!
RPCの生徒のHaruでーす^^

今日の授業頑張っちゃいました!!
それで一週間の疲れをとるために
今から韓国の友達とマッサージに行ってきます!!!!

みんなもいい週末をすごしてね〜〜

それじゃまた〜〜〜^^

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

RPC

2012/06/29 Fri

マクタンセブ国際空港から車で約30分の所に、RPCは位置します。

RPCは6,500坪の広大なキャンパスを有し多くのココナッツツリーや色彩豊かな花々で彩られ、海を一望できたり、プールがあったりと、快適なリゾートスタイルで英語を学ぶ環境が整っています。

また費用も格安で、マンツーマンレッスンも豊富に取り揃えています。敷地内にはガードマンが常駐し、実地経験10年以上の看護師資格を持った日本人女性スタッフがいるので安全なセブライフを送ることができます。


費用や教育システム、安全性もさることながら、他にはないリゾート環境で英語を学ぶことができます。




Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
