スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


授業内容について(マンツーマン編)

2012/09/27 Thu

今回は授業内容についてご紹介します!!!!

Bayside English Cebuでは、フィリピンで最多(1日標準5時間、最大8時間)のマンツーマンクラスを選択できます!!!

しかし、マンツーマンって言われても先生と何話したらいいかわからない、どんな授業内容なんだろう???なんて思っている方めちゃめちゃ多いと思います!!!

マンツーマンとは個別授業でフィリピン人の先生に直接自分のレベルやニーズに合わせた学習が出来る方法です。Bayside English Cebuではカリキュラムも時間ごとで決まっています!!


スピーキング、リーディング、文法、リスニング、ライティング、ボキャブラリー、発音法など細かく分かれています。

他のESLスクールでは、1つの教科書をいろんな先生でシェアしたり、授業内容は先生に任されている事も多く内容もバラバラです。しかし、Bayside English Cebuは、それぞれレベルやカリキュラムに合わせた数多くの教科書を使用し、各時間ごとに集中的にそして効率よく順序建てて自分の弱点を克服していけるようなカリキュラムになっています!!!

先生たちも非常に私たちがどのようにしたら成長するか考えてくれて、例えば私が非常に苦手なのが単語のスペルとライティングなのですが、毎週スペルのテストを用意していてくれたり、日記を宿題で出してくれたりと非常に細やかなところまでニーズに答えてくれます。


さらに、教科書以外にも、先生がいろいろなアクティビティーを用意してきてくれますので、日本の時のように詰め込み型ではなく、体験型またゲーム感覚で英語を勉強することもできます。

また毎週金曜日にはその週に受けた授業分の内容のテストを各先生が行ってくれます!!
いかに自分が授業内容を理解しているのか、きちんと確認出来る場にもなりますので非常に役立つかと思います!!!

英語を話せるようになりたい方、苦手を克服したい方、英語に不安がある方、もちろん本当に初心者の方なども問題なく確実に英語力を伸ばすことができます!!!

次回は先生の写真や授業内容について詳しく載せていきますね!!!


カリキュラムしっかり考えられてますね!!!って方はポチッとお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事
スポンサーサイト

Bayside English Cebuのカリキュラム

2012/09/24 Mon

今回は、Bayside English Cebu(旧・RPC)のカリキュラムについてご説明します!!!
フィリピンで最多(1日標準5時間、最大8時間)のマンツーマンクラスを選択でき

特にスピーキングスキルを上げたい方には最適な学校です。
カリキュラムの種類も豊富で様々な方のニーズにマッチすること間違いなしです!!!!



Basic English Course:1日6時間の授業でマンツーマン5時間、Basicといいながらも大満足間違いなしの決定版コース!!!!
Premium English Course:マンツーマン6時間を含む最大10時間授業の充実コース。集中してしっかり勉強したいという方にお勧めのコース。
Absolute Man to Man:マンツーマンが1日8時間というマンツーマンの最高峰。短期集中で勉強したい方、英語を飛躍的に伸ばしたい方に特にお勧めのコース。
Relax Course:1日3時間のマンツーマンとグループクラス。自分のペースで英語を勉強したい方また、リゾートライフを楽しみたい方にオススメのコース。
Business English Course:将来は外資系企業や海外での就職を希望する方に特にお勧めのコースです。様々なビジネスシーンで使われるボキャブラリー、フレーズ、ドキュメントの作成方法などを学ぶ事ができます。社会人の方で英語が必要になってきたという方にもお勧めです。マンツーマンは1日4時間となり、レベルも各自に合わせられるので初級者でも受講可能となっています。4週間以上からの受講となります。
Academic English Course:将来は海外の大学・大学院に進学したい、現在大学生で更なる英語力をアップを目指される方にもお勧めです。こちらは初級者でも受講可能です。4週間以上からの受講となります
Kids Course
キッズベーシックイングリッシュコース
5歳~12歳を対象にしたお子様クラスです。マンツーマン授業は1日4時間あり、1時間併設するインターナショナルスクールで地元の子供たちと学ぶ事ができます。
キッズプレミアムイングリッシュコース
5歳~12歳を対象にしたお子様クラスです。マンツーマン授業は1日6時間あり、1時間併設するインターナショナルスクールで地元の子供たちと学ぶ事ができます。
ジュニアベーシックイングリッシュコース
13歳~17歳を対象にしたお子様クラスです。マンツーマン授業は1日5時間あり、1時間併設するインターナショナルスクールで地元の子供たちと学ぶ事ができます。
ジュニアプレミアムイングリッシュコース
13歳~17歳を対象にしたお子様クラスです。マンツーマン授業は1日6時間あり、1時間併設するインターナショナルスクールで地元の子供たちと学ぶ事ができます。
International Course:幼稚園から高校生までのお子様を対象としたコースです。併設するインターナショナルスクールで現地の子供達と一緒に学ぶことができます。他では体験できないお薦めコースです!!!




マンツーマンクラスは学生さんの希望により授業内容をカスタマイズできるので、スピーキングやコミュニケーションスキルを重視のカリキュラムにすることも可能です。それに加え
1時間250ペソ(約500円)でマンツーマン授業を空き時間や放課後に追加することが可能とあり、滞在中最大限の英語の伸ばす環境が揃っています。
追加マンツーマンは土日でも追加できるので滞在期間に関係なく質の高い英語環境の中とことん英語力を上げることができます。
広大な敷地の中にインターナショナルスクールも併設されているため、キャンパス内には小学生から高校生までの学生や、一部の講師も住んでいる為に、放課後や週末など授業時間外にも講師や子供たちと交流できる機会がぞんぶんに用意されており更にスピーキング力を上げることができる環境が整っています!!!


Bayside English Cebuは、現在のカリキュラムに決して満足せず、さらにニーズに合わせて新たなカリキュラムを検討していきます!!!!

カリキュラムの詳細は今後、授業内容も取り入れながらご紹介していきますね
(*゚▽゚*)ノお楽しみに!!!!



カリキュラムの種類多いですねって思われた方ポチッとお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

学生アンケート結果 3

2012/09/21 Fri

今週も多くの方が卒業して帰られます。

毎週のことですがやはり慣れませんね(´;ω;`)

大学生の方が多く帰られて、社会人の方が増えてきました!!!

一年中夏のフィリピンですが、学生さんの顔ぶれで季節を感じることができます

(´・ω・`)


今回はアンケートのご紹介です!!!



学生アンケート    男性     職業:大学生

1 セブ留学をしようと思ったきっかけは何ですか?

一度留学をしようと思っていたとき丁度セブ留学を知ったから。

2 セブ留学で最も伸びた部分は何ですか?

リスニング

3 授業やカリキュラムはどのように感じましたか?

どの授業もカリキュラムも自分にとってかけがえのないもので、日本の学校で学ぶよりも効率がいいです。

4 セブ島での楽しかった思い出は?

オランゴ島でのボランティア
先生たちとのコミュニケーション(スポーツ・クラス・トーク等)

5 RPCの良かったところは何ですか?

景色がきれい、ご飯が美味しい、先生たちの指導力、コミュニケーション能力のクオリティーの高さ、虫が少ない

6 休日はどのように過ごしていましたか?

ショッピング、観光




アンケートありがとうございました!!



学生さんの生の声をこれからも届けていけたらと思っております!

TOMOでした!!


参考になりました!!って思ったあなたポチッとお願いします!!!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

お薦めレストラン ~デジバン(Dae Ji Bang)~

2012/09/20 Thu

こんにちは!!食いしん坊のTOMOです(*^_^*)

昨日はセブ市内までプチ同窓会をしに行ってきました!!!

今回訪れた先はこちら・・・・

サムギョプサルレストラン!!!!

サムギョプサルとは韓国版豚の焼肉です。

こんな感じ!!!

サムギョプサル


学校からセブ市内まではタクシーで約30分、混んでいれば40分ほどかかります!!!ちょっぴり遠いので
今回はマクタンにある有名なサムギョプサルレストランを紹介します。

学校からはだいたい約20分です!!

デジバン(Dae Ji Bang)です!!!

デジバン



ここはかなり有名なレストランで味も非常に美味しいですよ!!!

メニューの品数が少ないのは味に自信がある証拠ですね!!!!

さらに、サムギョプサルは300ペソより食べ放題です!!!!

ぜひぜひトライしてみてください!!!





名前 デジバン(Dae Ji Bang)

住所 M.L. Quezon Highway Pusok, Lapu-lapu City
 
電話番号 (032)340‐6293

営業時間 11時~14時、17時~23時 年中無休です!!!




是非行ってみますって方はポチっとお願いします!!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

マクタンシュライン

2012/09/19 Wed

こんにちは!

今日は、学校からタクシーで約15分にある

マクタンシュライン

紹介します!

ここには、マゼランからの侵略に立ち向かった

フィリピンの英雄ラプラプ王の像が立てられています。

また、マゼランの石碑も建てられています。

IMG_0958.jpg


IMG_0954.jpg*上がラプラプ王の石碑、
  下がマゼラン記念碑

















マクタンシュラインは、記念碑だけではなく

お土産屋さんもたくさんあります!

IMG_0961.jpg






Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。