
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


バレンタイン!

2013/02/19 Tue

おはようございます、皆さん今年のバレンタインはどうでしたか?

フィリピンのバレンタインでは日本と異なり男性が女性にチョコレートや花を贈ります!!

また、生徒が先生に尊敬を表す花を贈ることも多いそうです。

ちなみに恋人には愛情を示す赤い花を、先生には尊敬を示す黄色の花を、友人には親しみを表す白い花を贈るとか。

2月15日、ベイサイドではバレンタインイベントSEARCH FOR MR&MS Valentineを開催しました!!


1バレンタイン

まずはEnglishteacherによるパフォーマンス!

前職はピエロだったの?と思うような本格的な動きで会場を沸かせてくれました!

2バレンタイン

Teacherバーリーは学生さんと宇多田ヒカルの曲を日本語で歌ってくれました♪

3バレンタイン

演技力コンテストで今年のMR&MSバレンタインを決定します!

予選を勝ち抜いた学生さんたち!


バレンタイン7

見事今年のMR&MSバレンタインに選ばれた二人。

teacherと学生の組み合わせになりました!そしてフィナーレはダンス!!

今回のバレンタインイベントも大勢の学生、teacherが参加し大盛況でした!


フィリピン人はとってもお祭り好き、イベント好きです!

ベイサイドのオフィススタッフ、teacherもどんどん楽しいイベントを企画、運営してくれます♪

今後もベイサイドでは楽しいイベントを開催していく予定ですので、楽しみにしていてください!♪

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

ベイサイド 卒業式

2013/02/18 Mon

先日、ベイサイドイングリッシュの卒業式が行われました。



ベイサイドでは4週間以上滞在し、きちんと勉強に取り組まれた方に卒業証書を発行しています。

今回も多くの学生さんが卒業されました。

ベイサイドの滞在期間が終わったあと、フィリピンを旅し、この卒業式のためにベイサイドに戻ってきてくれた学生さんもいらっしゃいました。

_卒業式 ズンバ

卒業式はとっても賑やか♪

滞在中、ズンバクラスに参加されていた学生さんは卒業式で踊って盛り上げてくれました♪


卒業式2

子どもたちもクラブミュージックに合わせてダンスを披露!

約1時間の卒業式はこの他にもEnglishteacherによるダンス、学生有志による英語の卒業スピーチがあり、大いに盛り上がりあっという間に過ぎました。


皆さんも是非ベイサイドで素敵な思い出をたくさん作ってください!


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

Japanese Restaurant 夜桜

2013/02/14 Thu

今回はJapaneseRestaurant『夜桜』を紹介させていただきます!

『夜桜』はインペリアルホテルの目の前、ベイサイドからジプニー、トライシクルで5分の場所にあります。


___20130214114144.jpg

日の丸が目印!道沿いにあるのですぐにお店は見つかります。


___20130214112838.jpg

店内は綺麗で落ちついています。

この雰囲気を出せるのは日本人がオーナーの店ならではですね♪

カウンターとテーブル席があるので一人でも団体でも気軽に来れます!


1夜桜

『夜桜』のお寿司♪

お店には本格的なお寿司も海外ならではの斬新なお寿司もあります!

今回はオーソドックスなお寿司を頼んでみました!

どのお寿司もとっても美味しいです!

夜桜2

お寿司以外のサイドメニューも充実しています!

日本酒、焼酎もあり!

お値段も良心的♪


長期滞在の方は日本の食事が恋しくなるもの。『夜桜』には本物の日本料理があります!

ベイサイドからすぐに行けるので是非行ってみてくださいね♪




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

ベイサイドとインターナショナルスクールの合同文化祭

2013/02/13 Wed

先日、同じ敷地内にあるインターナショナルスクールベイサイドの合同文化祭「SINULOG2013」が行われました!
場所は学校のラウンジです!



インターナショナルスクールの生徒さんの華麗な衣装!
学生さんがカメラを向けるとポーズを決めて、笑顔で写真撮影に応じてくれます♪

sinlug2.jpg

ベイサイドの学生さんと先生たちも練習してきたセブの踊り「シヌルグ」を披露!
踊りに参加した学生さんは「いい思い出になった」と大変満足していました。

sinulug3.jpg

インターナショナルスクールの生徒によるミュージカル♪
シヌルグの音楽に合わせてみんなノリノリで踊ります!

sinulg2013.jpg

文化祭は大いに盛り上がりました!
ベイサイドの皆さんは華麗な衣装のインターナショナルスクールの生徒さんと記念写真をたくさんとっていました♪
こういった交流があるのもベイサイドの魅力の一つですね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村





Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

はじめまして!!

2013/02/11 Mon

 はじめまして。

 本日2月11日よりインターン学生として働かせて頂くことになりましたKOTONAです。

 DAIGO君と一緒に皆様のサポートをさせて頂きます。至らない点も多いかと思いますが皆様のお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


kotona.png


 実は私、3週間ほど前までココBayside English Cebuに8週間在学していました!!またこの学校に戻って来れてすごく嬉しいです♪学生としての8週間で感じた事はとにかく皆がフレンドリー!!日本人スタッフはもちろんフィリピン人ティーチャー・キッチンスタッフ・ランドリースタッフ・クリーンスタッフ・メンテナンススタッフさらにはガードマンまで皆が笑顔で気さくに名前を呼んでくれます!!また生徒さんともすぐに打ち解け週末には皆でビーチやダイビング、観光などに出かけ楽しい思い出ばかりです♪ティーチャーとも食事や旅行、イベントに出かけたりと授業以外でも楽しみながら英語に触れることが出来ました!!
 授業はマンツーマンが多いため英語初心者の私でも間違えを気にすることなく英語を話す度胸がつきました!!また自分に合った授業をリクエストすることができティーチャーと話し合いながら学べたのも良かったと思います!!

 以前の経験を生かし、これからはスタッフの一員としてBayside English Cebuフィリピンの魅力を皆様にお伝え出来ればと思っています。

 何かお困りや質問などございましたらお気軽にお声を掛け下さいね!!今後ともよろしくお願いします!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
