
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


第一回 PREMIUM CAMPUS卒業式!!

2013/04/30 Tue

先日、PREMIUM CAMPUSにおける記念すべき第一回目の

卒業式が行われました!!!

IMG_4311.jpg


卒業式では4週間以上滞在した生徒さんに卒業証書をお渡ししています(*^_^*)



プログラムとしては、フィリピンの国家斉唱、日本国家斉唱から始まり

先生からのスピーチがありました♪

そして、生徒さんからの出し物としてタヒチアンダンスが披露されました!!

IMG_4320.jpg

タヒチアンダンス経験者の方を中心に何時間も練習されていたようで、

終了したときは学校祭を終えたかのような感動に包まれました!(^^)!

また、全ての先生のモノマネをするという前代未聞の生徒さんもいました(笑)

今までにないタイプだったので先生達も爆笑です(*^^)v



次は先生からの歌のプレゼント


IMG_4328.jpg


最後に生徒さん1人1人から英語で留学生活を振り返ったスピーチで締めくくりました!

IMG_4334.jpg




このように笑いあり、涙ありの思い出に残る卒業式となりました^^

1か月や1週間しかいなくても、中学や高校を卒業するかのような感動的な式になるのは、

毎日充実した濃い時間を、仲間と過ごすことができるからなんだなと感じました^^


これからも月に1回のペースで開催していく予定なので、是非お楽しみ下さい(*^^)v!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村









Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

カオハガン島アイランドピクニック癒しの一日体験ツアー

2013/04/29 Mon

こんにちは!!今回はNewアクティビティー、カオハガン島アイランドピクニック癒しの一日体験ツアーをご紹介させて頂きます♪

このツアーの6つの特徴!!
1. 笑顔あふれる島民との交流(島民の家訪問など)
カオハガン1

2. 世界一豊かな珊瑚礁保護区でシュノーケリング(追加のアクティビティーとして)
カオハガン2

3. 南の島のカフェ(新鮮な食材のフィリピン料理BBQランチ)朝採り椰子酒の試飲付き!!※天然ものですので、ご提供できない場合もあります。
カオハガン4

4. 何もなくて豊かな島の秘密とは?!※ゴミの落ちていない美しい島としてラプラプ市から表彰されています!!
5. 大人気!!現地で体験選べるアクティビティー<別料金にて各100ペソから> ①シュノーケリング②マッサージ③ココナッツオイル作り④椰子の葉のクラフト⑤珊瑚のアクセサリー作り など)
6. 世界的に有名なカオハガンキルトの工場を見学
カオハガン3


ツアー代金:大人1人3,000ペソ:子供(6~12歳)2,900ペソ※0~5歳は無料ですが、昼食希望の場合は別途追加料金500ペソ*お一人様参加の場合は4,000ペソ
所要時間:約9時間

お申込みはメインオフィスにて賜ります!!
カオハガン5


島のビーチでシュノーケリング海水浴も出来ますので水着着用で参加されることをオススメします♪




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村












Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

CRIMSON RESORT&SPA (クリムゾン リゾート&スパ) No.2

2013/04/26 Fri

こんにちわ!!インターン学生のKOTONAです。
今回はBayside English Cebuとマクタン島内の5つ☆ホテルCRIMSON RESORT&SPAのコラボ企画第2弾クリムゾン ジム会員についてご紹介させて頂きたいと思います。

186597_1210171453007743823_STD.jpg

2010年にオープンしたばかりで人気のプール付ヴィラと開放感がバツグンの「クリムゾン リゾート&スパ」アジア特有のコテージタイプ、そしてバリで人気のヴィラタイプのリゾートです。

image (2)

コラボ企画☆第2弾☆⇒クリムゾン ジム会員 お一人様(1ヶ月) Php 5,000

186597_120515145437319_STD.jpg

こちらのコラボ企画はクリムゾン リゾート&スパ内のフィットネスジムプライベートビーチ&プールをご利用頂けるプランとなっております。

beach with lounge chairs

さらにはフード&ドリンク15%OFF・スパメニュー15%OFF・ウォータースポーツ(パラセーリングを除く)10%OFFでご利用頂ける特典付きです!!

186597_120515142351371_STD.jpg

日ごろの運動不足解消、勉強の合間のリフレッシュにオススメです!!
この機会に是非リゾート会員になられてみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村








Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

PREMIUM CAMPUSの教室です!!

2013/04/25 Thu

こんにちは(*^^)v

今日はPREMIUM CAMPUSの教室の様子を紹介したいと思います♪
毎日多くの時間を過ごすことになるので、どんな感じなのか気になりますよね!!


まず入り口から入ると一本の廊下とその両サイドに教室が並んでいます!(^^)!

new campus classroom1

写真にあるようにクーラーが廊下にあるので、涼しい環境で勉強や英会話に集中することが出来ます!!



続いてマンツーマンクラスの教室がこちら!

new campus classroom4


new campus classroom3

狭すぎず、広すぎず、マンツーマンで会話するのに最適なサイズとなっています(*^^)v

ティーチャー達がそれぞれの教室をカラフルに飾っていたりするので、明るい雰囲気ですよね♪





そしてPREMIUM CAMPUSの特徴のひとつとしてガラスボードがあります(*^_^*)


new campus classroom2


ホワイトボードを使っている学校が多いと思うのですが、その代わりにガラスボードを使っています!

ティーチャー達にとっての書きやすさはもちろんですが、教室に爽やかな雰囲気を与えてくれています☆


グループクラスの様子です!こちらもガラスボードです♪

授業2 small


集中するのにとても良い環境なので、勉強もはかどりますね(*^_^*)!!



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村





Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

BAYSIDE 2013 SUMMER SPORTSFEST

2013/04/24 Wed

先日RPCキャンパスプレミアムキャンパス合同サマースポーツフェスタがRPCキャンパス隣アグスジムにて行われました。

スポーツフェス1

種目はバスケットボール
スポーツフェス2

バレーボール
スポーツフェス3

バトミントン卓球
スポーツフェス4

ティーチャー&生徒さん合同チームで力を合わせ優勝目指してLet's play!!
中には全種目参加された生徒さんもいらっしゃって、皆さんやる気満々でした~!!
他キャンパスの生徒さん&ティーチャーともすぐに打ち解け、楽しい合同・交流スポーツフェスタになりました(*^^*)

スポーツフェス5

最後にはチーム対抗ゲームが行われ、かなり盛り上がりましたよ~!!
スポーツフェス6

皆さん勉強の合間に楽しい時間を過ごせたと大変喜んで頂けました!!
これからも随時、合同・交流イベント・アクティビティーなど行って参りますので皆さん是非参加してくださいね~!!楽しんで頂けること間違いナシです!!!!!!!





にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村












Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
