
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


校長先生のご紹介♪

2013/06/27 Thu

こんにちは!!
さえないSAEKOです\(^o^)/
今日はさえない頭を駆使して、ここBayside English Cebuの校長先生をご紹介したいと思います☆
「今日はさえない」じゃなくて「今日もさえない」か・・・(*´▽`*)

校長先生=恰幅のいいジェントルマンを想像するのは私だけでしょうか…
しかし!!
Bayside English Cebuの校長先生は女性です☆
しかも美人(* ̄▽ ̄*)ふふふ

こちらが、校長先生のJingle
そしてSingle☆
狙っちゃおうかな(*´▽`*)
P6271686.jpg
びゅ、Beautifull(*´▽`*)


普段はこんな感じで仕事をバリバリこなしています☆
セブのキャリアウーマンとはJingleの事だったのか(*´▽`*)
P6271691.jpg

横からスタッフが「Jingle!Smile,Smeile!!!」と言うと
照れ笑いを見せてくれました(*´▽`*)♡
P6271687.jpg

よーし!さっそくインタビュー開始ぃぃ~~(●^o^●)

SAEKO:Hi!Jingle!忙しい所sorry!今日のブログにJingleの事書かせて下さい♪
Jingle:OKよ!わ~何を書かれるのかしらぁ(≧▽≦)ドキドキ

Q:Jungle先生はどんなことをしているの?
A:学校校長として、先生や学生のマネジメント、問題解決をしているわよ(^^)丿
うむ。確かにJingleはオフィススタッフのみならず、
クリーナーさんや、メンテナンス統括者ともミーティングをしている(*´▽`*)


Q:Bayside English Cebuの好きなところは?
A:校内に自然が溢れている環境と、フレンドリーな日本人学生、一緒に働く仲間が大好き!!
うむ。私もいつも笑顔で溢れているフィリピン人スタッフと先生が大好き(*´▽`*)きゃー!両思い♡

Q:Bayside English Cebuのお気に入りの場所は?
A:プールサイドがお気に入りの場所よ☆そこから見える景色は最高!
うむ。私もプールサイドから眺める青い海が大好き(*´▽`*)気が合うぅぅぅ♡

Thank you,Jingle!!

仕事に真面目で、女性校長先生として頑張っているJingle・・・
信頼も厚く、みんなから必要とされています☆

校長先生でいながら、生徒との距離も近い存在ですので
見かけた際は「ブログ見たよ~!!」と、お気軽に声をかけてみて下さいね(^○^)
きっと写真のような笑顔を見せてくれるはずです☆


今日もポチっとランキングにご協力お願いします!
↓さえないSAEKOに清き一票を(*´▽`*)↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村





Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

土日は海に癒される♪

2013/06/26 Wed

こんにちは~(*^^)v

今日もPREMIUM CAMPUSの安全を守っております、

安全第一DAICHIです!!!

今日はとある休日の様子をお伝えします(^_-)-☆

ここPREMIUM CAMPUSはプライベートオーシャンを保有しているので

思い立ったらすぐに!へ出ることができます!!!


IMG_4661.jpg
(今日の食堂からの景色)


例えばこの間の日曜日の生徒さんの会話・・・

Aさん「いや~今日天気いいねぇ!!!」

Bさん「うん!暑いねぇ~!太陽がまぶしいね~^^」

Aさん「よし!海行こう!じゃ着替えて、3分後に海集合で!!」

(゜o゜)!!! め、恵まれてる・・・(゜o゜)!!!!

と、この会話を聞いて僕は改めて思いました^^

セブシティにある学校だと何日か前に計画して、荷物を用意して、

タクシーに数十分乗って、、、となるところをこの1往復の会話で済んでしまうんですからね~^^

セブの語学学校の中で、こんな海での遊び方はBAYSIDEでしか出来ないです(^O^)/



海に行くにはまず階段をちょっと降ります(*^_^*)

IMG_4650.jpg

BLUE SKY and BLUE SEA が綺麗に重なっています♪

あとはサンダルをポーンと脱いで、浮輪とゴーグルを装着!!

いざ!!

IMG_4648.jpg

けっこう遠くまでいってますよね(笑)

でも遠浅なので大丈夫です(*^^)v あのくらい行っても足着きます(笑)

中にはシュノーケリングセットを持ってきたり、こっちで買ったりして

本格的に魚を観ている人もいますよ^^

疲れたらすぐに部屋に戻って、シャワーを浴びて、

昼寝をするなり、勉強に戻るなり、自由です(^O^)/

時間を有効活用できます(^O^)/

というわけでPREMIUM CAMPUSに来られる方は

水着、ゴーグル、シュノーケリングセット等持って来たほうが楽しめると思います☆彡



今日のオマケ☆

先日、初めて私安全第一のDAICHIを超える安全な人を見つけました。

IMG_4643.jpg


ライフジャケット着すぎ!!!



防御をガチガチに固めた貝のような風貌から、守りに入った人かと思いきや、

重なるライフジャケットの中からのぞかせる攻めの表情とポーズ・・・

この人には敵わない。そう思いました。


今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます(*^_^*)
Thank you;)


↓今日もポチっとランキングにご協力お願いします(*´▽`*)ライフジャケットの彼があなたを守ってくれるかも!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村







Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

サウジアラビアから、新しく学生がやってきました☆

2013/06/25 Tue

こんにちは!!
昨日、新しく入学された日本人学生さんから「ブログの方ですよね(^▽^)?」と気付いて頂けた
さえないSAEKOでーす\(^o^)/
ウレシ。ハズカシ。(*´▽`*)照

昨日、なんと!!

このBayside English Cebu 公式ブログ
語学学校部門ランキングで、1位を獲得いたしました(≧▽≦)わ~い!!
皆さまご支援ありがとうございます☆
Bayside English Cebuはこれからも、様々な情報を発信してまいります(^^♪
さえないSAEKOも、慣れない日本語を駆使してこれからもガンバルぞぉー(*´▽`*)
みなさま、今後ともBayside English Cebu 及び さえないSAEKOを宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

そして、本日のブログタイトルの通り!
今週から新しく、サウジアラビア人がここBayside English Cebuに入学しました~(≧▽≦)welcome☆

☆オフィス前でパチリ☆
P6251683.jpg
↑ジャパニーズ、ロシアン、サウジアラビアン、サウジアラビアン、ジャパニーズ(*´▽`*)

めっちゃグローバル!!!(≧▽≦)

お互い国籍も異なり、違う文化で生きてきましたが
「英語を上達させたい!!」という気持ちは一緒です(*^_^*)

そして、ジャパニーズ、ロシアン、サウジアラビアン、
共通して話せる言語は言うまでもなく「英語」!!

もっと色んな国の人と話がしたいから、英語の勉強をもっともっと頑張ろう!!
SAEKOのモチベーションは向上しました(*´▽`*)


☆中庭で、海を背景にパチリ☆
P6241681.jpg
うむ。なんとも絶妙な距離感。笑
これから交流を深め、帰る頃にはきっと今よりぐっと距離を縮めているはずですっ☆(≧▽≦)


↓今日もポチっとランキングにご協力お願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村





Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

アクティビティを通して英語を磨く!

2013/06/24 Mon

どーもー!!

時刻は午後3時を回りましたぁー!!

今日もマクタン島からBAYSIDE情報をお届けします

お相手はD~~~~J~~~~~~!!!!!!

DAICHIです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ・・・ヤベ、これラジオじゃなくてブログだった・・・




さて、先週の話題をここでひとつ。


金曜日にここPREMIUM CAMPUSにて

LANGUAGE ENHANCEMENT ACTIVITYが開催されました!!!


IMG_4614.jpg

ENHANCEMENTというのは「向上」とか「改善」といった意味です^^

英語を使ったゲームを通して楽しくスピーキングの練習をしようという企画です♪

そして今回はHOT SEATというゲームを行いました!!!


まずはチーム分けでザワザワ(^v^) 3チームに分かれました!!!

皆さんわくわくした様子です(^_-)-☆

IMG_4620.jpg




ルールは簡単!

2人ペアになって片方の頭に貼った英単語をもう片方の人のヒントによって当てるというものです^^

見たほうが早いですね!笑

こんな感じ♪

IMG_4623.jpg


周りに先生がいるので公平にジャッジしてくれますー!!

例えば頭に英単語を着けているAさんが

"Is this a place?" とか" When i study, can i use it?"という風にBさんに質問します!

答えを知っているBさんは"Yes" "No" "Could be"の3つの方法でしか答えることができません(^◇^)

Aさんが質問を繰り返してだんだん答えに近づいていくというハラハラ感が

SEATをHOTにします(^_-)-☆


こういったゲームを通して瞬発的な英語力を鍛える機会になったのではないかと思います(^_-)-☆

もちろん皆さん楽しんでいたので、新しい友達が出来たり、

他の生徒さんの英語を聞く良いきっかけにもなりますね!!!


今日のおまけ


先日あるショッピングモールのオモチャ売り場ですごく魅力的なおもちゃを見つけました。

IMG_4568.jpg


「コニソンソリイ」

えっ・・・(゜o゜)? どゆこと?笑

カタカナ表記だったので必死に理解しようとして、他の部分も読んでみました。

「ハナミカラ セリチン テニカク ハスニイミシト!」

ん?なんの説明?笑

ハスニイミシト!とか言われても(笑)

左の可愛い女の子と、チャリに乗っているスポーティーな女性の関係は??笑

・・・ッハイ!!




今日もフィリピンには面白いものが溢れています^^

ツッコミ所が満載です^^

Thank you;)

☆ランキングにご協力下さい!!目指せ1位☆


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村







Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

NEWインターン学生のご紹介

2013/06/21 Fri

こんにちはー☆
今日も安全第一SAEKOでーす\(^o^)/
あ、違う・・・これは私のキャッチフレーズじゃなかった(*´▽`*)

今日はタイトルの通り、NEWインターン学生のご紹介をしたいと思います!!

こちら、NEWインターン学生のSAEKOさんでーす(≧▽≦)
って、あ、私の自己紹介はもう済んでた(*´▽`*)

改めまして。
こちらがNEWインターン学生のGENKI君です(≧▽≦)

じゃーん!!

DSC_0498.jpg


えっ!!(゜Д゜)
元気っぽさ皆無(゜Д゜)
頭かかえてるし(゜Д゜)
あなたのお名前、本当にGENKIなの(゜Д゜)?
なるほど、これが名前負けってやつか(゜Д゜)←失礼。

とズタボロにディスってしまいましたが・・・
GENKI君は私よりも先輩でした(*´▽`*)ゴメンGENKI~(*´▽`*)


そんな元気のないGENKI君!!!
いつも親身に学生の相談にのったり、スタッフと打ち合わせをしたり、と
Bayside English Cebuをより良い学校にしていこう♪と日々精進しております!(^^)!

GENKI君、みなさんに一言ありますか?
「別に。」
!!!!!!(゜Д゜)
まさかのエリカ様(゜Д゜)

もう1回聞くけど、みなさんに一言お願いします!!
「元気がなさそうに見えますが、お気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。
みなさんこれから宜しくお願いします!」

とのことでした(^o^)丿
なんだーちゃんと話せるんじゃん(*´▽`*)
今後とも元気のないGENKI君を宜しくお願いします~☆

☆ランキングにご協力下さい!!目指せ1位☆


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村






Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
