
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


プレゼンテーションに潜入!!

2014/05/02 Fri

こんにちは☆

機械音痴なのに最新のPCがほしいな~と思っている、無駄に何にでもミーハーなMIHARUです(^o^)/
今日はビジネスコースの生徒さんのプレゼンに潜入してきました!!

こちらが今回のプレゼンター!!
OR1.jpg


テーマは、その生徒さんが勤めている会社について。

なんとBAYSIDE修了後、フィンランド支社に勤務されるとのこと!!
かなり実用的なプレゼンですね!(^^)!

なので、フィンランドの話から始まり、会社で作っているセンサーについて、わかりやすく説明してくれました(^^)

こんな風にデータを見せながら進んでいきます。
OR2.jpg


フィンランドはサンタクロースの故郷なんですよ!楽しい話題も混ざりつつ♪
OR3.jpg


たくさんのデータを自ら作っていて、それがとってもわかりやすい!

作られているセンサーは自動車に搭載されて、私たちを事故から守ってくれるんです☆OR6.jpg


皆さん、交通事故でどのくらいの方が命を落としてしまうか知ってますか?OR7.jpg

年間、120万人
そして、日本では4914人
フィリピンでは1096人

だそうです
※フィリピン人は結構スピード出すので、気を付けてくださいね(>_<)

その事故から守ってくれるものを作ってくれているんです。本当にありがたいですね。
機械音痴英語の未熟な私でも、すごいものが作られていることがわかりました(^^)v

生徒さんも真剣に聞き入ってます!

OR5.jpg


最後には質疑応答もあり、様々な質問にも丁寧に答えてくれます(*'▽')
英語で何にでもすぐに答えられるのがすごいです・・・!!
OR4.jpg


最後は拍手喝采で締めくくられました!
TEACHERたちと一緒に記念写真☆彡OR8.jpg


実はこの生徒さん、プレゼンの次の日にもうフィンランドへ出発だったんです!!最後の最後まで、おつかれさまでした!!


ちなみに・・・

この生徒さん、BAYSIDEで英語だけでなくZUMBAのスキルもあげて飛び立ちました~(^◇^)
もりさん

↓英語でプレゼンしてみたい!と思ったあなた、ランキングにご協力お願いします~☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
