
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


セブに来たからには訪れないと☆!

2015/12/30 Wed


はじめまして、今週からインターンスタッフになりましたYuho    です^^

もともと11月から8週間、ここベイサイドの生徒でしたのでリアルな学生生活を皆さんにお届けできればと思います♬


まず私が紹介したいのは、セブに長期滞在してる方向けのオススメ訪問イベントです!


それは囚人ダンスショー!!!


1


こちらは毎月1回、最終土曜日にセブシティーにあるJAIL(刑務所)で行なわれます!


このイベントはYouTubeで有名になり、たくさんの観光客が囚人のダンスを見にきます♬
海外にきてまさか刑務所の中に入るとは思ってもいませんでした・・・(笑)


5


こちらが刑務所!!
会場に着いたら受付をし、IDカードをもらいます(・∀・)

IMG_4581.jpg


何だか私まで囚人になった気分〜(笑)

入場すると、リアルな囚人の生活している部屋の前もしくはグランドの目の前でショーが観れます☆
囚人の部屋の中までも写真撮ってもオッケーみたいです。。。笑

4


そして遂にダンスショーのスタート!!!

200人(?)近くのオレンジのユニフォームを着た囚人たちが楽しそうに踊ります♬
しかも炎天下の中ノンストップで約1時間(^∀^;)

かなり迫力があります!
これがなんと    エントランスフリーだから驚きです☆★☆


帰りはたくさんの囚人たちが笑顔で見送ってくれます*


3


もし運良く開催日にセブに滞在してる際は是非訪れてみてください♩
そして興味のある方はアクセス方など詳しい情報お伝えしますのでいつでも質問しに来てくださいね



6


刑務所の前で笑顔で写真撮るのも不思議な感覚ですが、いい思い出になりますよヾ(o´∀`o)ノ


では次回の更新を楽しみに♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

そして最後に下のボタンのクリックをお願いします+.(*'v`*)+
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

Christmas Party 2015!!

2015/12/25 Fri

Merry Christmass!!

スタッフのMiharuです(^∇^)ノ

Baysideでも、もちろんクリスマスパーティーがありました!
両キャンパス合同のクリスマスパーティー、その名も、

GRAMMY AWARD!!

個人・グループ対抗で、下記の賞を競い合うパーティーなんです!

-Best Dresser
-Best Artist
-Best Music Video(Group)



こちらが本日の司会♬
1_20151225152645f2e.png

みんな気合が入っています。

パーティーのディナー、フィリピン料理をみんなでいただきます!
2_2015122515264642e.png


もちろん、お祝い事に欠かせないレチョンもありますよ\(^o^)/
3_20151225152652b37.png

そして、腹ごしらえしたら、一気に盛り上がり始めます!

グループ対抗は、オフィススタッフキッチンスタッフ講師生徒さんがミックスされたチームで行われました。
8_20151225152943e6f.png


日頃キッチンで見るおとなしそうなスタッフも、ダンスになると大胆なパフォーマンス!

4_20151225152701100.png


さすがフィリピン!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


生徒さんがアドミンスタッフを抱き上げたり♬

5_20151225152641be8.png


そして、Best Artistでは、みんなが誰かを真似てパフォーマンス.゚+.(・∀・)゚+.

15.jpg


フィリピンでは歌とダンスが子どもの頃から自然と身についているため、
フィリピン人スタッフ&講師のパフォーマンスは圧巻です!
生徒さんもクオリティーの高いエンターテイメントを見ている感覚(^∇^)
そして、普段から知っている講師やスタッフのパフォーマンスとあって、とても興奮します!
6_20151225152935b79.png
7_201512251529450ab.png


パーティー終盤に、結果発表!

Best Dresser賞はこちらの4名!!

18_201512251547009ea.png
19_20151225154654ee6.png
21_20151225154909b53.png
23.jpg




※ちなみに進行も務めたYariは、賞金1000ペソゲットするために衣装などに5000ペソかけたそう!!笑
 このパーティーにかける情熱がフィリピンのすごいところ!!(゚∀゚)
24.png

Best Artist賞Teacher.Ron!
14_201512251534129f4.png


Best Music VideoT.Ronチーム!!
9_20151225152959b3d.png

そして、
年間通してのBest Teacherは、T.Melissaに決定!!
13_20151225153359ac9.png


さらに、Owner's choiceということで、全スタッフ、講師の中よりT.Gardoが選ばれました!

16_20151225154658c67.png

そして、卒業生への卒業証書も!
11_20151225153356300.png
12_20151225153351b0f.png


Baysideはイベントも全力で楽しみます♬
英語だけでなくフィリピンを楽しみたい方も、ぜひBaysideにお越しくださいね
(゚^∀^゚)σ。゚

パーティー参加したかった〜って方は、こちらクリックお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

サプライズウェディング♡ID:443bdl

2015/12/19 Sat

こんにちは!スタッフのMiharuです(^^)

先日、2年前までインターンだったBaekくんMachikoさんが、2年ぶりにCebuに来ました!
2年経っていますが、ご存知の方も多いはず!

そして、Cebuに来ると聞いた時からオーナーとスタッフの中で密かに立てていた計画。。。
それは、



サプライズミニ結婚式!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ということで、今回は、

Baekくん&MachikoさんミニWeddingの様子をご報告させていただきます!




Cebuにいる間、Premium Campusに特別にStayしていた二人。
まずは新婦:Machikoさんをお部屋から連れ出して。。。


隣にこっそり準備したブライズルームにてお支度!
1_20151222205826919.png


その間にミニ挙式会場となるCafeteriaを準備!

みんなでデコレーションしてこんな感じに!
2_201512222058341dc.png

シンプルですがラグジュアリーなナイトウェディングです.゚+.(・∀・)゚+.

※ちなみにお花はゲート付近に咲き乱れ過ぎていたブーゲンビリアをお手入れと称して拝借。。。笑
南国感満載です!



そして、お支度が完了したMachikoさんが、新郎:Baekくんとご対面!


はい、おふたりはこんな感じの仕上がりになりました!
3_2015122220584489d.png


Machikoさんかわいい!!
Baekさん、自前の短パンがこれまた南国感満載でいい感じです!!



そして、キャンドルが輝く階段をゆっくり降りて、カフェテリアへご入場。

24


奥まで入場すると、
司会兼牧師のJahより、誓いの言葉がふたりに投げかけられます。
4.png



”誓いますか?”
”はい、誓います"



っていう、定番のアレです!(^∇^)



そして、指輪の交換。(手作りの天然素材を編んだ指輪。笑)
5.png


続いて、誓約書に署名
6.png

立会人として、BaysideのオーナーAyakoさんもBayside Family代表で署名♬
7.png


はい、Baysideよりおふたりの結婚が証明されました!!❤️❤️❤️
.゚+.(・∀・)゚+.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆((∩^Д^∩))+゚。*(*´∀`*)*。゚+\(^o^)/

8.png


この後、オーナーから一言いただき、乾杯!!
9.png


お食事はフィリピンらしく、BBQ!!笑
10.png




軽く食事をとった後は、

ケーキ入刀!
12.png

そして。。。定番の。。。


ファーストバイト!!

BaekくんからMachikoさんへのバイトの後、つづいて、MachikoさんからBaekくんへ。。。


おっと!ここで特大スプーン登場です!!(゚д゚)

13.png

Baekさん!がっつりお願いします!!

さらにフィリピン流に顔にも指でクリームをつけられるBaekくん!!
14.png

その流れでフィリピン流とみんなにはやし立てられ。。。



幸せいっぱいのKISS♡
15.png



この後は、司会のJahによる Newlyweds Game!!

これはJahから二人に質問をしていくコーナーです。
16.png

”よく怒っちゃうのはどっち?”
”お互いの一番セクシーなところは?”

などなど。。。
いろいろ聞いていくと、二人にとってBayside内で思い出深い場所はオフィスのようです。
ええ、納得です(*゚ェ゚*)

17.png

爆笑しながら答えるお二人!笑
18.png


その後歓談タイム、BBQ&ケーキを食べて、お開きの前に。。。


サプライズムービー!!
これは今Baysideに在籍するスタッフ・講師以外にも、日本に帰っている元インターンのみんなからのメッセージフォトも盛り込まれた、Special Movieなのです!!
19.png

MovieのMovieを撮るMachikoさん笑(後程データを差し上げましたが!)
最後の締めの言葉では、Baekくんも喜んでくれた様子がうかがえました!!


Baekくん、Machikoさん、本当におめでとうございます!!
20.png

ちなみにおふたりは韓国での式を控えているので、これがきっとちょこっと練習になったかも?笑
またBaysideに遊びに来てくださいね!!
Bayside Family一同、おふたりの幸せを願っています!!(*´∀`人 ♪






❤️おまけ❤️


運命のブーケトス!!
21.png




手にしたのは。。。




22.png

我らがオーナー、Ayakoさんでした!!

Baekくん&Machikoさんおめでとうございます!一緒に祝福してくださる方は、ぜひこちらクリック御願いします♬
↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

カワサン滝

2015/12/01 Tue

Hello everyone :)
こんにちは、Keisukeです。



週末に、フィリピン人オフィススタッフとインターン数人で、一泊二日でアクティビティに行ってきました。
RPCキャンパスから車で3時間半ほど走ったところにあるカワサン滝という滝のある山でキャニオニングをしてきました。



2:00 a.m.に集合して、そこからひたすら走る走る。
車で寝れた人も寝れなかった人も、到着するとウキウキしてこの表情 :)

blog.jpg



キャニオニングでは、飛び込むは滑り降りるはで、頭からおわりまでドキドキしまくりです。
ライフジャケットとヘルメットで装備もばっちりで、安全に楽しめます。

blog5.jpg

blog3.jpg



ランチタイムは山の途中でバーベキューを食べました。

bbq_201512011418241c8.jpg
自然のなかで食べるご飯は絶品です。



怪我もなく、無事キャニオニングを終えて、その日は海辺でテントを張って一泊しました。
翌朝もみんなで海に入り、二日間遊び通しました。

blog4.jpg

いつもコミュニケーションをしっかりと取り、仲の良いスタッフ同士ですが、
より絆の深まった、良い旅行となりました。


↓↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


関連記事

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
