スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


はじめまして!!

2013/02/11 Mon

 はじめまして。

 本日2月11日よりインターン学生として働かせて頂くことになりましたKOTONAです。

 DAIGO君と一緒に皆様のサポートをさせて頂きます。至らない点も多いかと思いますが皆様のお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


kotona.png


 実は私、3週間ほど前までココBayside English Cebuに8週間在学していました!!またこの学校に戻って来れてすごく嬉しいです♪学生としての8週間で感じた事はとにかく皆がフレンドリー!!日本人スタッフはもちろんフィリピン人ティーチャー・キッチンスタッフ・ランドリースタッフ・クリーンスタッフ・メンテナンススタッフさらにはガードマンまで皆が笑顔で気さくに名前を呼んでくれます!!また生徒さんともすぐに打ち解け週末には皆でビーチやダイビング、観光などに出かけ楽しい思い出ばかりです♪ティーチャーとも食事や旅行、イベントに出かけたりと授業以外でも楽しみながら英語に触れることが出来ました!!
 授業はマンツーマンが多いため英語初心者の私でも間違えを気にすることなく英語を話す度胸がつきました!!また自分に合った授業をリクエストすることができティーチャーと話し合いながら学べたのも良かったと思います!!

 以前の経験を生かし、これからはスタッフの一員としてBayside English Cebuフィリピンの魅力を皆様にお伝え出来ればと思っています。

 何かお困りや質問などございましたらお気軽にお声を掛け下さいね!!今後ともよろしくお願いします!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
