スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


はじめまして^^

2013/03/06 Wed

初めまして(^v^)
ここBayside English Cebuで新しくインターン生として働くことになりました
Daichiです^^宜しくお願いします!

11opan4rr1jzs[1]

実は今回で3回目のセブ訪問となりました^^
1回目は生徒として1ヵ月、
2回目は旅行で1週間、
3回目はインターンとしてです(*^^)v
僕自身、半年で3回も来てしまう程のセブ、そして学校の魅力をブログを通して伝えていきたいと思います!

久々に来てみて、この半年で周りのお店やスポットも変わったような印象を受けました^^
新しいお店は勿論ですが、以前生徒のとき行ってみて楽しかった場所等、前からあるスポットも紹介していきますね♪

僕が初めてフィリピン留学に来た時の気持ちは今でもハッキリと覚えています。
頑張ろうという気持ちとワクワク不安でいっぱいいっぱいでしたね(*_*)
日本とは環境が違うので、最初は誰でも不安だと思います!
自分が生徒だった経験があるからこそ、生徒の皆さんの気持ちを考えてお手伝いさせて頂きます^^
空港へのお迎えや、日常生活で困ったことがあった時等、関わることは多いと思うので、気軽に声をかけて頂けると嬉しいです^^
不安な日を1日でも減らし、ワクワクしながら勉強に集中できるようサポートしていきますので、宜しくお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
