
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


アイランドホッピング!学校までボートが迎えにきてくれる♪

2013/04/23 Tue

こんにちは!!
先日、生徒さん約10人でアイランドホッピングに行ってきました!(^^)!

アイランドホッピング

アイランドホッピングとは、ボートでいくつかの島を廻りながらビーチで遊んだり、
BBQをしたり、シュノーケリングをするアクティビティのことです♪

通常だと、車で移動して港へ行き、ボートに乗り換えて、、、と
時間もかかり少し面倒なこともあるのですが、
ここPREMIUM CAMPUSからはなんと!!直接学校からボートに乗る ことができます!!
というのも、学校にプライベートオーシャンがあるので、迎えに来てもらえるのです♪




カフェテリアからの景色です!ボートが迎えに来てくれました(^v^)

ボート1





後は階段を下りるだけです(*^^)v

ボート 2


ボート 3

自分の部屋からボートに乗るまで1分もかかからないので、準備も楽ですよね(*^_^*)




今回はKAWAHAGAN ISLANDという島に行ってきました!

KAWHAGAN.jpg



ランチはチキン、ポーク、エビ、イカ、カニ、魚、マンゴー、パイナップル等盛りだくさんでした♪


BBQ.jpg

その後はシュノーケリングでカラフルな魚と泳ぎ、再び学校へ戻りました(*^^)v


帰りも直接学校まで送ってくれるので、すぐに部屋に戻ってシャワーを浴びたり、
そのまま疲れた体を休めることもできます!

立地上、移動時間もかからないので、効率良くセブを満喫するのには最適です(*^_^*)


このように平日は思いっきり勉強した分、週末は THE CEBU というようなスポットで楽しむことがきます♪




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村












関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
