スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


BAYSIDE 2013 SUMMER SPORTSFEST

2013/04/24 Wed

先日RPCキャンパスプレミアムキャンパス合同サマースポーツフェスタがRPCキャンパス隣アグスジムにて行われました。

スポーツフェス1

種目はバスケットボール
スポーツフェス2

バレーボール
スポーツフェス3

バトミントン卓球
スポーツフェス4

ティーチャー&生徒さん合同チームで力を合わせ優勝目指してLet's play!!
中には全種目参加された生徒さんもいらっしゃって、皆さんやる気満々でした~!!
他キャンパスの生徒さん&ティーチャーともすぐに打ち解け、楽しい合同・交流スポーツフェスタになりました(*^^*)

スポーツフェス5

最後にはチーム対抗ゲームが行われ、かなり盛り上がりましたよ~!!
スポーツフェス6

皆さん勉強の合間に楽しい時間を過ごせたと大変喜んで頂けました!!
これからも随時、合同・交流イベント・アクティビティーなど行って参りますので皆さん是非参加してくださいね~!!楽しんで頂けること間違いナシです!!!!!!!





にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
