
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


PREMIUM CAMPUSの教室です!!

2013/04/25 Thu

こんにちは(*^^)v

今日はPREMIUM CAMPUSの教室の様子を紹介したいと思います♪
毎日多くの時間を過ごすことになるので、どんな感じなのか気になりますよね!!


まず入り口から入ると一本の廊下とその両サイドに教室が並んでいます!(^^)!

new campus classroom1

写真にあるようにクーラーが廊下にあるので、涼しい環境で勉強や英会話に集中することが出来ます!!



続いてマンツーマンクラスの教室がこちら!

new campus classroom4


new campus classroom3

狭すぎず、広すぎず、マンツーマンで会話するのに最適なサイズとなっています(*^^)v

ティーチャー達がそれぞれの教室をカラフルに飾っていたりするので、明るい雰囲気ですよね♪





そしてPREMIUM CAMPUSの特徴のひとつとしてガラスボードがあります(*^_^*)


new campus classroom2


ホワイトボードを使っている学校が多いと思うのですが、その代わりにガラスボードを使っています!

ティーチャー達にとっての書きやすさはもちろんですが、教室に爽やかな雰囲気を与えてくれています☆


グループクラスの様子です!こちらもガラスボードです♪

授業2 small


集中するのにとても良い環境なので、勉強もはかどりますね(*^_^*)!!



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
