
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


初日オリエンテーションの流れ♪

2013/05/07 Tue

こんちには(*^^)v

今日は火曜日なので、また新しい生徒さんが加わり授業がスタートしました!!

では、初日の月曜日はなにをするのか??

今日はオリエンテーションについて書きたいと思います^^

まずは簡単に月曜日の予定を紹介します!!


9:00~10:00  レベルチェックテスト

10:00~11:00 フィリピン人スタッフによるオリエンテーション

11:00~12:00 日本人スタッフによるオリエンテーション

12:00~13:00 昼食

13:00~      両替、ショッピング

といった流れとなっています^^

まずはレベルチェックテスト!!

これはどのグループクラスに参加するのか、また使用する教科書を決める為に行います!

単語、文法、リーディング、ライティングを筆記で回答したあとに、

早速先生とマンツーマンでスピーキングとリスニングのテストをします♪



次にフィリピン人スタッフによるオリエンテーションです(*^^)v


IMG_4148.jpg

彼女がスタッフのJOYです^^

授業に関するルール等の説明をしてくれます!

先生としての経験も豊富なので「ゆっくり、わかりやすい」英語で説明してくれるのでご安心下さい♪

授業や学校のことでフィリピン人スタッフと関わることも多いので、このオリエンテーションを通して

仲良くなることも留学生活で大切なことだと考えています^^

その後日本人スタッフによるオリエンテーションを行います!(^^)!

ここでは重要な連絡事項の説明をしています^^

質問なども気軽にして頂くことができます!!


そして昼食をとり、最後に両替とショッピングです☆彡

これからの生活に必要なトイレットペーパーやシャンプー、ちょっとしたお菓子等を買われる生徒さんが多いですね!!

買い物が終わるとあとは自由時間となります^^

火曜日から始まる授業に向けてコンディションを整えることが出来ます(^v^)!


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村








関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
