
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


食事の様子です(*^^)v

2013/05/16 Thu

こんにちは!!

今日は生徒さんが最も気になることの1つである

食事について紹介したいと思います^^

まずスタイルですが、その日の献立の中から自分で好きなだけ取って食べるという

ビュッフェ形式となっています!!

IMG_4434.jpg


好き嫌いのある方もいらっしゃると思うのですが、自分で調節して頂けます^^


写真に写っているのがキッチンスタッフのメンバーです!


左の二人はフィリピンにある日本料理屋でそれぞれ5年、2年と働いていた経験があるので


日本料理が作れたり、フィリピン料理も日本人に合った味に仕上げてくれます!!



そして今日のランチがこちらです(*^_^*)

IMG_4439.jpg


シシグという豚肉を使ったフィリピン料理、カボチャ、ナス、オクラ、インゲンの入った野菜炒め、

トマトサラダ、スープというメニューでした^^

とんかつやコロッケやうどん等の日本で食べているような料理と

フィリピン料理が同じくらいの頻度で出るので飽きずに食事を楽しんでいただけます!!


そして食事の様子です♪

cafeteria.jpg



フィリピン人の先生やスタッフも一緒に食事をするので、

自然と英語を使う機会も増えるし

授業とはちがったOFFでの英会話を学ぶ機会にもなります(*^^)v



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
