スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


ボランティアを開催しました!!

2013/05/30 Thu

こんにちは!!

先週の土曜日にPREMIUM CAMPUS近くの体育館で

BAYSIDE主催のボランティアを行いました!(^^)!

こっちではOUT REACH ACTIVITYという表現です^^


DSC_0068.jpg



参加者は地元の子供たち、RPCキャンパスとPREMIUM CAMPUSの生徒さん、

そしてBAYSIDEの先生達です☆彡


DSC_0071.jpg


子供たちはけっこう来てくれました!!

100人以上はいたと思います^^

DSC_0102.jpg


まずは日本人の生徒さんとフィリピンの子供たちがいくつかのグループに分かれ、

タン・ツイスターと呼ばれる英語の早口言葉のようなものを練習し、
チーム対抗でスピードを競いました(*^_^*)

DSC_0114.jpg



次にルガオと呼ばれる、おしるこのようなフィリピン料理をみんなに食べてもらいました^^


DSC_0230.jpg


そして鉛筆やノートなど学校で使えそうなものもプレゼント(^O^)!

DSC_0295.jpg


DSC_0301.jpg


DSC_0308.jpg


フィリピンではそろそろ夏休みが終わり、6月3日から新学期が始まるので

みんながこれを使って楽しく勉強してくれると嬉しいです!!!


フィリピンの子供たちはとってもフレンドリーで

一緒に遊んでいると色々なことを教えてくれます(*^^)v

僕は特にどんなシンプルなことでも本気で遊べばいくらでも楽しめるということを

改めて感じることが出来ました!!

しばらく忘れていた感情だなぁとしみじみ感じながらも、思いっきり体を動かして遊べて

最高の思い出が出来ました~!!(*^_^*)

子供達にとっても最高の思い出になってることを願います(*^^)v

今日もBAYSIDEで皆さん楽しく勉強しています!(^^)!




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
