
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


フルーツスタンドでお買いもの♪

2013/06/11 Tue

こんにちは!!
NEWインターン学生の滑りまくってるさえないSAEKOです\(^o^)/ヤッフー!!

先日、友人とフルーツスタンドでのお買い物に初tryしてみました(・∀・)イエイ!!

フルーツスタンドとは・・・
フルーツを売っている露店のことで、街の至る所で見受けられます♪
どのフルーツもKg売りで、好きなフルーツを欲しい分だけ買える仕組みです(・∀・)!!

P6091421.jpg
見るからにジューシー感満載・・(*´¬`*)ジュル


どんなフルーツが売っているのかというと・・・

①セブと言えばこれ!!不動の人気No.1 マンゴー!!!!\(^o^)/

果物界の女王様、マンゴスチン様ー!!!\(^o^)/恐れ入りますー!

「先生、おやつに○○○は含まれますか?」で御馴染の、バナナー!!!\(^o^)/

④毛ぇ生えてるけど大丈夫?ワイルドな見た目とは裏腹に、上品な甘さと酸味ランブータン\(^o^)/

⑤Wikiによると、国王が精力増強に食していたんだとか。臭いけど効果抜群(!?)ドリアン\(^o^)/

他にも書ききれないほどたくさんの種類があります(*´ー`*)


フルーツスタンドでお買い物をすると、試食をさせてくれたり、おまけをつけてくれたり、値切ったり・・・
スーパーでは出来ない体験ができますよー☆
私たちはマンゴー1Kg 60ペソで購入し、更におまけにランブータンを貰いました♪ヤッター(≧▽≦)

みなさんもセブにお越しの際は、是非フルーツスタンドに足を運んでみてください!(^^)!

↓ランキングにご協力下さいー☆↓


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
