
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


超フレンドリーなオフィススタッフ!!

2013/06/13 Thu

こんにちは!!

今日も元気でやってます!DAICHIです(*^^)v

今回はPREMIUM CAMPUSのオフィススタッフの中の

2TOPである、


CecilJOYを紹介したいと思います!!!


フレンドリーな国民性で有名なフィリピン人ですが、

2人はその域を軽々と越えた人間性を持っていると感じます(゜o゜)☆


まずスクールマネージャーのCecil^^

IMG_4596.jpg


フィリピンの代表的なファストフード店「ジョリビー」や「コカコーラ」で働いていたことがあり、

とにかく経験が豊富!!

それを生かしてうまく学校をまとめてくれています(^o^)丿♪

上の写真は真面目バージョンでして、実際はこんな感じ・・・笑

IMG_4600.jpg

ジョークと笑いを追求する面白いおっちゃんです(^_-)-☆

仕事と遊びのメリハリがすごいです!!



そしてアカデミック・スーパーバイザーのJOY!!!

IMG_4569.jpg

生徒の皆さんはJOYと関わることが多くなるとおもいます(*^_^*)

主な場面が

1、オリエンテーション

この学校で初めて聞く英語が彼女の英語になります^^

でも、JOYはフィリピンでも海外でも英語講師としての経験があるので、ゆーーーっくりと

わかりやすく対応してくれます♪

2、授業の変更、相談

土日に追加授業を入れたいとき、グループ授業のレベルや教科書がどうしても合わないとき、

そんなときは直接JOYが調整してくれます!!!

理由もしっかりと聞いてくれるので、気軽にオフィスまで来てください^^




☆今日のおまけ☆

この前あるショッピングモールですごくオシャレなTシャツを発見しました。

IMG_4567.jpg

「しぶや」

いや~オシャレですねぇ! ひらがなっていうところがまた渋いですねぇ!!

買おうか迷ったのですが、日本で着たらすごくダサいことに7秒で気づき、

今回はやめておきました☆

Thank you!!!

今日もBAYSIDEでは楽しく英語を喋っています♪


↓「しぶや」Tシャツが気になった方はランキングものぞいてみて下さい^^↓


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村





関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
