
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


インタビュー(親子留学 D.Yさん、D.Kちゃん)

2012/07/05 Thu

今回は、今日でセブ留学最終日となるD.Yさん、D.Kちゃん(5歳)親子にインタビューさせていただきました。期間は一週間でした。

以下、1留学の目的、2良かった点、3悪かった点について書かせていただきます。

1留学の目的

 D.Yさん→海外旅行のため

 D.Kちゃん→英語学習の導入、体験(メインはこちら)

2良かった点

 <1>大きなプールがあり、監視員が常駐しているため子供を自由に遊ばせておくことができた。

 <2>子供に配慮したスケジュールを組んでくれた。

3悪かった点

 <1>日本人の子供がある程度いると良かった。(外国の子供とはコミュニケーションが取りづらいため)

 <2>子供向けの遊びを重視した授業や視覚的な理解を促す授業がもっとあると良かった。


D.Yさんは落ち着いた方で嫌みのない上品な印象を、D.Kちゃんはわんぱくで元気な子といった印象で、ある意味でお二人の性格は正反対のように感じました。

お二人がいってしまうのは単純にとても寂しいです。インタビューご協力ありがとうございました。
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
