
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


サウジアラビアから、新しく学生がやってきました☆

2013/06/25 Tue

こんにちは!!
昨日、新しく入学された日本人学生さんから「ブログの方ですよね(^▽^)?」と気付いて頂けた
さえないSAEKOでーす\(^o^)/
ウレシ。ハズカシ。(*´▽`*)照

昨日、なんと!!

このBayside English Cebu 公式ブログ
語学学校部門ランキングで、1位を獲得いたしました(≧▽≦)わ~い!!
皆さまご支援ありがとうございます☆
Bayside English Cebuはこれからも、様々な情報を発信してまいります(^^♪
さえないSAEKOも、慣れない日本語を駆使してこれからもガンバルぞぉー(*´▽`*)
みなさま、今後ともBayside English Cebu 及び さえないSAEKOを宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

そして、本日のブログタイトルの通り!
今週から新しく、サウジアラビア人がここBayside English Cebuに入学しました~(≧▽≦)welcome☆

☆オフィス前でパチリ☆
P6251683.jpg
↑ジャパニーズ、ロシアン、サウジアラビアン、サウジアラビアン、ジャパニーズ(*´▽`*)

めっちゃグローバル!!!(≧▽≦)

お互い国籍も異なり、違う文化で生きてきましたが
「英語を上達させたい!!」という気持ちは一緒です(*^_^*)

そして、ジャパニーズ、ロシアン、サウジアラビアン、
共通して話せる言語は言うまでもなく「英語」!!

もっと色んな国の人と話がしたいから、英語の勉強をもっともっと頑張ろう!!
SAEKOのモチベーションは向上しました(*´▽`*)


☆中庭で、海を背景にパチリ☆
P6241681.jpg
うむ。なんとも絶妙な距離感。笑
これから交流を深め、帰る頃にはきっと今よりぐっと距離を縮めているはずですっ☆(≧▽≦)


↓今日もポチっとランキングにご協力お願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
