
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


土日は海に癒される♪

2013/06/26 Wed

こんにちは~(*^^)v

今日もPREMIUM CAMPUSの安全を守っております、

安全第一DAICHIです!!!

今日はとある休日の様子をお伝えします(^_-)-☆

ここPREMIUM CAMPUSはプライベートオーシャンを保有しているので

思い立ったらすぐに!へ出ることができます!!!


IMG_4661.jpg
(今日の食堂からの景色)


例えばこの間の日曜日の生徒さんの会話・・・

Aさん「いや~今日天気いいねぇ!!!」

Bさん「うん!暑いねぇ~!太陽がまぶしいね~^^」

Aさん「よし!海行こう!じゃ着替えて、3分後に海集合で!!」

(゜o゜)!!! め、恵まれてる・・・(゜o゜)!!!!

と、この会話を聞いて僕は改めて思いました^^

セブシティにある学校だと何日か前に計画して、荷物を用意して、

タクシーに数十分乗って、、、となるところをこの1往復の会話で済んでしまうんですからね~^^

セブの語学学校の中で、こんな海での遊び方はBAYSIDEでしか出来ないです(^O^)/



海に行くにはまず階段をちょっと降ります(*^_^*)

IMG_4650.jpg

BLUE SKY and BLUE SEA が綺麗に重なっています♪

あとはサンダルをポーンと脱いで、浮輪とゴーグルを装着!!

いざ!!

IMG_4648.jpg

けっこう遠くまでいってますよね(笑)

でも遠浅なので大丈夫です(*^^)v あのくらい行っても足着きます(笑)

中にはシュノーケリングセットを持ってきたり、こっちで買ったりして

本格的に魚を観ている人もいますよ^^

疲れたらすぐに部屋に戻って、シャワーを浴びて、

昼寝をするなり、勉強に戻るなり、自由です(^O^)/

時間を有効活用できます(^O^)/

というわけでPREMIUM CAMPUSに来られる方は

水着、ゴーグル、シュノーケリングセット等持って来たほうが楽しめると思います☆彡



今日のオマケ☆

先日、初めて私安全第一のDAICHIを超える安全な人を見つけました。

IMG_4643.jpg


ライフジャケット着すぎ!!!



防御をガチガチに固めた貝のような風貌から、守りに入った人かと思いきや、

重なるライフジャケットの中からのぞかせる攻めの表情とポーズ・・・

この人には敵わない。そう思いました。


今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます(*^_^*)
Thank you;)


↓今日もポチっとランキングにご協力お願いします(*´▽`*)ライフジャケットの彼があなたを守ってくれるかも!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村





関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
