
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


校長先生のご紹介♪

2013/06/27 Thu

こんにちは!!
さえないSAEKOです\(^o^)/
今日はさえない頭を駆使して、ここBayside English Cebuの校長先生をご紹介したいと思います☆
「今日はさえない」じゃなくて「今日もさえない」か・・・(*´▽`*)

校長先生=恰幅のいいジェントルマンを想像するのは私だけでしょうか…
しかし!!
Bayside English Cebuの校長先生は女性です☆
しかも美人(* ̄▽ ̄*)ふふふ

こちらが、校長先生のJingle
そしてSingle☆
狙っちゃおうかな(*´▽`*)
P6271686.jpg
びゅ、Beautifull(*´▽`*)


普段はこんな感じで仕事をバリバリこなしています☆
セブのキャリアウーマンとはJingleの事だったのか(*´▽`*)
P6271691.jpg

横からスタッフが「Jingle!Smile,Smeile!!!」と言うと
照れ笑いを見せてくれました(*´▽`*)♡
P6271687.jpg

よーし!さっそくインタビュー開始ぃぃ~~(●^o^●)

SAEKO:Hi!Jingle!忙しい所sorry!今日のブログにJingleの事書かせて下さい♪
Jingle:OKよ!わ~何を書かれるのかしらぁ(≧▽≦)ドキドキ

Q:Jungle先生はどんなことをしているの?
A:学校校長として、先生や学生のマネジメント、問題解決をしているわよ(^^)丿
うむ。確かにJingleはオフィススタッフのみならず、
クリーナーさんや、メンテナンス統括者ともミーティングをしている(*´▽`*)


Q:Bayside English Cebuの好きなところは?
A:校内に自然が溢れている環境と、フレンドリーな日本人学生、一緒に働く仲間が大好き!!
うむ。私もいつも笑顔で溢れているフィリピン人スタッフと先生が大好き(*´▽`*)きゃー!両思い♡

Q:Bayside English Cebuのお気に入りの場所は?
A:プールサイドがお気に入りの場所よ☆そこから見える景色は最高!
うむ。私もプールサイドから眺める青い海が大好き(*´▽`*)気が合うぅぅぅ♡

Thank you,Jingle!!

仕事に真面目で、女性校長先生として頑張っているJingle・・・
信頼も厚く、みんなから必要とされています☆

校長先生でいながら、生徒との距離も近い存在ですので
見かけた際は「ブログ見たよ~!!」と、お気軽に声をかけてみて下さいね(^○^)
きっと写真のような笑顔を見せてくれるはずです☆


今日もポチっとランキングにご協力お願いします!
↓さえないSAEKOに清き一票を(*´▽`*)↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
