スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


留学体験談 ARISAさん PREMIUM CAMPUS

2013/07/01 Mon

こんにちはー^^!

今日も安全を気にするばかり、石橋を叩きすぎて渡る前に壊してしまいました、

安全第一DAICHIで~す♪

今日はここBAYSIDEで留学された生徒さんの体験談をご紹介したいと思います(^O^)/

PREMIUM CAMPUSで2週間を過ごしたARISAさんです♪

DSC_0050_20130702124106.jpg

(学校のプールと海を背景に1枚☆)


留学期間:2週間   
コース:Absolute Man to Man

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Absolute Man to Manコースは、8コマの授業が全てマンツーマンの為、
他の人に気兼ねすることなく自分が理解するまで徹底的に質問することができます。

また、グループレッスンに比べて自分が話す機会が圧倒的に多いので
スピーキングの訓練にはもってこいでした。

先生達はとても親身になって教えてくれます。
私の場合、日本に戻ってからTOEIC SW(speaking and writing)を受験予定だった為、そのことを
先生に伝えたところ、テスト形式の一部を授業に組み込んでくれる等、それぞれに合った形に
カスタマイズしてくれます。

プレミアムキャンパスは海のすぐそばにあります。
カフェテリアからの眺めはとても素晴らしく、
朝、昼、晩と時間と共に変わる海の景色が毎日とても楽しみでした。

勉強にちょっと疲れた時もリフレッシュすることが出来ました。
2週間、生活も勉強も充実したキャンパスライフを送ることが出来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ARISAさん、ありがとうございました!

ARISAさんは実は、1年ほど前にニューヨークの語学学校にも通っていたことがあるそうです!

そこで気になるフィリピン留学との違いも聞いてみました(^_-)-☆

もちろんお互いの良さがあるのでどちらが優れていると言うことは出来ません^^

それを踏まえたうえでARISAさんの意見をまとめると・・・


授業
ニューヨーク:午前にグループクラスが3~4時間
フィリピン:1日中マンツーマンレッスンが8時間

→特に英語初心者に有効で圧倒的に会話量を増やすことが出来る。

生活
ニューヨーク:風呂トイレ共用。洗濯食事は自分。
フィリピン:各部屋に風呂トイレ。洗濯サービス付き。3食付き。

→なるべく身の回りのことはやってもらい、全ての時間を勉強に費やすことが出来る。

費用

ニューヨークの学費はフィリピン学費の2倍から3倍。
さらに航空券、生活費の差も。

→費用、距離の点で気軽に留学することが出来る。


このように、

それぞれの長所と短所を十分に検討して、自分の納得の出来る留学生活を送れるのが理想ですよね!!(*^_^*)




今日のおまけ☆

IMG_4560.jpg


PREMIUM CAMPUSの近所に住んでいる子供たちです(^_-)-☆

人懐っこくて、よく笑うのでこっちまでハッピーな気持ちにさせてくれる

僕の最高の友達です♪

皆さんもPREMIUM CAMPUSに来た際は是非一緒に遊んだり、色々な話をしてみてはいかがでしょうか(^O^)♪


今週も英語を楽しんで行きましょう!!(^O^)/!!!


今日もポチっとランキングにご協力お願いします!
↓7月が始まった勢いでチラッとクリックしてみて下さい^^↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
