スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


6月卒業式♪ at PREMIUM CAMPUS

2013/07/02 Tue

こんにちは~(^O^)/

今日のマクタンは曇りですが、僕のモチベーションにはなんの曇りもありません

どうも、安全第一のDAICHIです!

先週の金曜日に6月の卒業式が行われました~^^

まずは卒業証書授与☆ DSC_0066.jpg

そしてSHOW TIME\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PREMIUM CAMPUS最年長の生徒さんと先生によるアカペラ&ダンスコラボ!!

DSC_0076.jpg

最後はコレ!

DSC_0079.jpg

腹踊り(゜o゜)!!
まさかの演出に全員大爆笑でした!笑  68才とは思えない圧倒的なパフォーマンス!

素晴らしかったです☆

やっぱり歌とダンスと笑いは日々磨いておくべきですね(*^^)v♪




次に、在校生代表の生徒さんと僕とで森山直太郎の「さくら」を独唱ではなく熱唱してみました(^◇^)♪

DSC_0093.jpg


卒業生の皆さん^^
DSC_0104.jpg

先生も一緒に~(^v^)
DSC_0115.jpg

記念撮影からのあつい抱擁を交わし、涙、涙の卒業式となりました(*^_^*)!
DSC_0119.jpg

ここBAYSIDEを卒業してからは皆さん別々の道を行きます!

オーストラリアにワーキングホリデーに行く人、ニュージーランドの語学学校に行く人、

仕事を再開する人、転職する人。本当に様々です!!

このように、普段日本に居たら出会うことはないだろうなあという人たちと

一緒に頑張って、楽しんでっていう経験もフィリピン留学の大きな収穫の一つだと思います(*^_^*)!

皆さん、ご卒業おめでとうございます!!



今日のおまけ☆

BAYSIDEキッチンスタッフのジュリーがお出かけするところを週刊誌のノリでパパラッチさせて頂きました。


IMG_4677.jpg

ボーダーONボーダー☆

しかもほぼ同じ幅の!!笑

日本ではあまり見ないスタイルですが、フィリピンでは多分ナウくて、マブいんだと思います^^

いつもおいしいご飯、優しい笑顔をありがとう、ジュリー!!(沢田研二で覚えてください^^)

今日もブログを読んで頂き、Thank you so much :)


今日もポチっとランキングにご協力お願いします!
↓寝たふりぃ~してる間にぃ出て行ってくれぇぇあああ~♪↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
