スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


プリズンダンスを見てきました☆

2013/07/09 Tue

みなさんこんにちは(^○^)
今日も頭のさえないSAEKOです\(^o^)/
セブは今日も常夏です♪ 
私の頭がさえてないのは、暑さのせいなんだな、きっと(*´▽`*)ウン。

先日、セブ名物のプリズンダンスを見に行ってきました☆
ダンス大好き(*´▽`*)イエーイ☆

プリズンダンスとは・・・
セブにある刑務所で開かれる塀の中のダンスショーです!
出演はもちろん囚人!!
youtubeなどでも見ることが出来、有名なのでご存じな方もいるのでは・・・(*´▽`*)

行き方ですが、タクシーの運転手にCPDRC(刑務所の名前)に行きたい旨を伝えればOKです♪
Bayside English Cebu RPCキャンパスからタクシーでおよそ300ペソ!
1時間ほどで到着です!!!

まず、重厚感のある門に圧倒されます(゜Д゜)どきどき
P6291769.jpg

ドキドキしながらいざ中へ潜入!!!
入場料金はなく、寄付金のみでOKです(^^)

開演30分以上前だというのに、既に観客で混み合っていました!!
椅子はすでに埋まっており、私たちは立ち見することに。
開場の挨拶とお祈りに続き、いよいよダンスショー開始(≧▽≦)
P6291776.jpg

黒いシャツを着た人たちは、特にダンスのうまい人たちです☆
彼らはセンターポジションでした!

女性もいます!
P6291774.jpg

気になる楽曲はというと。
マイケルジャクソン、ジャスティンビーバー、
フィリピンで大流行のpsyのガンナムスタイル、ジェントルマン等みんなが知っている曲でした♪
私もついつい一緒に体が動いてしまいます!!(≧▽≦)
P6291782.jpg


ショー終了後に上からカメラを向けると笑顔とピースサインをいただきました!
みんなが明るすぎてここが刑務所であるということを忘れそうになります(^^)
CIMG0051.jpg

このプリズンダンス、月の最終週の土曜日のみしか見れません!!
一度見る価値はあります!!
彼らの迫力にきっとあなたも圧倒されるはずっ!!!!(^_-)-☆

☆おまけ☆
オリジナルのTシャツも買えます♪(280ペソ)
街で着たら脱獄囚と間違われるんじゃないか!?と心配しましたが
本物のTシャツとロゴの色が違うので安心して着れます(^_-)-☆
CIMG0054.jpg


プリズンダンスを見たくなったアナタ!
↓ランキングにご協力下さい(*´▽`*)↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
