スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


SMモールで映画を観る!!

2013/07/10 Wed

Good Afternoon!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^v^)?

好きなバンドは安全地帯!!

どうも、安全第一のDAICHIです(*^^)v

※ブルースリー、沢田研二、安全地帯と昭和の話をしてきましたが、まだ22歳です。笑

おじさんじゃないです笑

先日、セブの2大ショッピングモールの1つ、SMモールで映画を観てきました(*^^)v

IMG_4719.jpg

ちなみにもう1つはアヤラモールです^^

この2つは有名なので、こちらに留学に来られる前にチェックしている方が多い人気のスポットです(^_-)-☆

BAYSIDE ENGLISH CEBUはセブ島の隣にあるマクタン島にあるのでタクシーで行くと

40~50分くらいを見ておいた方がいいと思います(^O^)/

タクシー代は大体250ペソ(約550円) もあれば大丈夫(^v^)

4人で乗って行けば1人あたり100円ちょっとでいけます(^v^)b



今回のメインはショッピングではなくて映画!

モンスターズインクの最新作を観にこうと思って行ったのですが・・・

終わってたぁ~(・_・)ショック!!

っていうのはフィリピンでは当たり前のようです^^

日本の映画だと1カ月くらい同じ映画を上映していますが、

こっちだと1~2週間で変わっちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので事前にショッピングモールのホームページをチェック

してから行きましょう!!

まずはチケットを購入!!IMG_4720.jpg

雰囲気は日本とあまり変わらないですね~☆彡

今回観た作品は180ペソ(約400円)! 安いですね~^^

料金は作品によって異なります!人気作は高かったりするようです( ..)φメモメモ

ポップコーンを購入!!・・・するかどうかは個人の自由!!

IMG_4721.jpg


チケットを買ったときにもらった切符風カードを使い、地下鉄のようなシステムで入場!!

IMG_4728.jpg

2時間弱の楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)♪
映画はもちろん英語オンリーの字幕は無し!!
さすがフィリピン人、英語で理解してちゃんと笑うところで笑えるのは凄いと思いました!!

やっぱり映画は勉強、娯楽、気分転換にもなる最高の教材だな~と感じた1日でした♪

映画館が寒いことがあるので上着を1枚持っていくことをオススメします☆

☆今日のおまけ☆

映画を観た帰り、ふと美容室をのぞいてみると、やたらマンガっぽいフェイスの人がいました。

IMG_4722.jpg

お?
IMG_4723.jpg

おおお・・・?
IMG_4726.jpg

そっちかぁ~~~い!!!笑IMG_4725.jpg

今までいろんな奇抜な髪形を見てきましたが、さすがにここまでぶっ飛んでるのはなかった(笑)

時代の最先端に触れることができました。

フィリピンに来て学べることはまだまだありそうです(*^_^*)

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございました^^


↓ランキングにご協力下さい^^↓ 彼の髪型にしたい人は是非SMモールへ♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
