スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


モールへゴー

2012/07/10 Tue

昨日は、先日来られた生徒さんと日用品の調達などで利用する近所のモールに行きました。

10名近くでいったのですが、年齢や国籍、バックグラウンドが様々なので色々と刺激があって楽しかったです。

60才の日本人の女性と20歳ぐらいの韓国人の女性が英語で会話をしているのは、なんとなく不思議でした。

多分、今までの私の人生の中でそういう光景に出くわしたことがないからなのだろうと思います。




新しく来られた方は通常、到着翌日の午前中にオリエンテーションを受け、施設の案内やクラス分けのためのテストを行います。

そして午後に授業を受け、夕方からモールへ出かけ両替所の場所を確認したり、日用品の買い出しを行います。

時期や人数によって多少変動はありますが、到着翌日は概ねこのような流れとなっています。


関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。