
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


Welcomeセット♪

2013/08/07 Wed

ハローエブリワ~~ン♪
ミラクル起こす僕サエッコー♪haha
久しぶりの登場だよ♪haha

おっとー。これはミックーのキャッチフレーズだったぁ(*´▽`*)

改めまして!!冴えないSAEKOです(●^o^●)
7月19日ぶりの登場です。わーーー\(^o^)/なんという!

さて、本日のブログは大好評をいただいております
到着初日に大活躍!!Bayside English Cebu特製!!
Welcomeセットの御案内をさせていただきます(≧▽≦)
イヨッ!!待ってました~~(*´▽`*)

学校に到着後、お部屋に入ると
こんな感じであなたのためのセットがおいてあります(^^)
CIMG3751.jpg

気になるWelcomeセットはコチラッ♪
CIMG3746.jpg
お水、アイスティー、石鹸、シャンプー&コンディショナー、トイレットペーパーとなります♪
到着初日の喉の渇き、シャワー、トイレの心配は不要!!助かる~(*´▽`*)
もちろん無料ですのでご安心下さい(^_-)-☆
足りない分は、月曜日のオリエンテーション後のショッピングで買い足し下さい♪

それからお部屋には、こちらの書類が置いてあります(・∀・)
CIMG3763.jpg

向かって右側のウェルカム用紙には・・・
到着日~授業開始までのご案内、及び、帰国前日~帰国日までのご案内等が記載されております!

向かって左側のファイルの中には・・・
学校規約、レンタル品等のご案内用紙が入っております♪
併せて到着後に目を通して下さい☆

それから、学校規約月曜日のオリエンテーションで大事な部分をスタッフと確認するので、
オリエンテーションの際にはファイルごとお持ち下さい♪


続いてコチラ!!
CIMG3756.jpg
・お支払い頂くVISAやSSPが記載されたペイメント用紙
両替用紙
月曜日のオリエンテーションの際に、学校で両替をすることが可能です!!
なぜなら両替屋さんが学校に来てくれるからさっ(* ̄▽ ̄*)ふふふ
両替が必要な方は記入してオリエンテーションの際にお持ち下さい♪
学校外に出なくても両替出来るなんて助かるー(*´▽`*)

これからBayside English Cebuに入学予定の皆さま!
会える日を楽しみにしております♪
気を付けてセブまでお越し下さいね(●^o^●)

★今日のおまけ★
頑張りすぎて、ダウンしちゃったGENKIさん。
パソコン3台、i-pad、スマートフォン数台・・・・・
コンピューターに囲まれた日々を送る彼に、どなたか現実の喜びや幸せを教えてあげて下さい(*´▽`*)

P6271700.jpg


↓ランキングにご協力下さい!ランキングが上がればGENKIも元気になるかも?(゜Д゜)↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
