
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


MR&MS Baysideに出場したよっ!

2013/08/20 Tue

Hello~!Everyone(^^)

ミラクル起こす「ボク、ミックー」だよっ☆

先週金曜日の Bayside1th記念パーティーMR.&MS.Bayside を決めるコンテストに出場したよ!HaHaHa
あれ?予定では司会者だった気が…

ミラクル起こして、ファイナリストに選ばれたよっ!

とりあえず、急遽決まったので木曜日の放課後にTeacherのJehと一緒にドレス&シューズ選び。
rps20130820_152921.jpg
「これは違う!」「背が低いから高いヒールにしなさい!」
などなど言われながらドレスとシューズを購入。

そして当日私のMentorになってくれた、オフィススタッフのJanerose
rps20130820_152943.jpg
メイクアップやアクセサリー選び、ドレスを着せてくれましたっ!

rps20130820_161158_925.jpg
安全第一Daichiたまに登場Tamaちゃん冴えないSaekoと一緒にぱしゃり(^^)

そしてパートナーをしてくれたTeacherのDavid
rps20130820_154451_927.jpg
日本では出来ないようなパーティーや格好を体験し、
Teacher達と英会話も出来て良い勉強になったよ♪


みなさんも是非来年の2thパーティー参加してみてくださいー(^^)


♪ここでみっくー♪
化粧でも・隠せなかった・童顔は...(;_;)   みっくー心の俳句

みんな大人っぽくてキレイだったなぁ…
うらやましー


BaysideのFacebookページにたくさん写真がUPされているので是非Checkしてみてねー☆


↓ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
