
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


PREMIUM CAMPUSの癒しポイント☆

2013/09/03 Tue

ヤッホー!やっほー!YeeeeHeeeey!!! (イェーーーヘェーーーイ)
フィリピン人は喜ぶときYeeHeeyって言います、こんにちは!!
安全第一のDAICHIです(*^^)v♪ 
今日は僕が滞在しているPREMIUM CAMPUSのお気に入り
癒しポイントTOP3を紹介したいと思います^^!!!

今回モデルとして登場してくれるのが美人会計スタッフのAnn! with Coka Cola!!!
IMG_5023.jpg


まずは第3位!木陰!!! IMG_5011.jpg
海の見える位置に大きな木があるので、暑い昼間でも涼しく外で過ごすことが出来ます(*^_^*)
椅子とテーブルもあるのでコーラ飲みながら勉強っていう素敵なことも出来ます^^

第2位!ベランダ!!! IMG_5008.jpg


ここも海ギリギリの場所で、海の匂いと風を感じれますよ~!
日焼けしたい人はここのベンチで横になって、よく背中真っ赤になってます(笑)
コーラでも飲みながら留学仲間と語り合うなんて良いですよね~(^_-)-☆

そしてそして、第1位!!!プールサイド!!!
IMG_5001.jpg

うん、様になってる☆プールから上がってそのままギャンギャンに冷えたコーラを飲み干す
なんてことしたら最高に美味しいんでしょうね~☆彡

そしてコーラ、コーラうるさいって思った皆様!
正解です!ありがとうございます!
Annの紹介写真のときにコーラ持ってもらったのを
忘れてて、そのまま全部の場所で
コーラありで撮っちまった!!!



今日のおまけ☆
1周年記念パーティーのリハーサルにて
流れていた音楽に乗りまくってしまいました・・・。

IMG_4988.jpg

BAYSIDEスタッフ&インターン(笑)
全員踊るのとふざけ倒すの大好きです(笑)
地元の子供たちと踊ってて、芸術っぽいポーズで撮ろうってなった結果、
この写真が出来ましたね~^^

こんな愉快なメンバーでやってますんで、
構えないで気楽に留学に来てください(^_-)-☆笑

グバイ☆
DAICHI



ランキングにpochiっとご協力お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
