
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


バスケットボール国際親善試合 日本代表VSフィリピン代表

2013/08/27 Tue

ハイサーーーイ!!!
どうも、こんにちは!
北海道出身、安全第一のDAICHIです!! 
うん、沖縄のハイサイは関係ないね!
ただ、今は南の島セブにいるので気分はそんな感じ☆


フィリピンで最も人気なスポーツといえばバスケットボール! 
どこの空き地を見てもみんなバスケしてます!
ブラジルでいうサッカーみたいに、子供から大人まで全員大好き!
ゴールとかもサクッと作ってどこでもやっちゃいます。
こんな感じに。

IMG_5033.jpg


そんなフィリピン人とバスケの試合をしてみました
実は今回が僕にとっては4試合目。
今までの試合は、素人5人で挑んだので、日本代表は完敗。
思い出したくもないくらいの圧倒的な敗北を経験してきました。
しかし!今居る生徒さんの中に経験者が3人いたので
今回はいけるんじゃないか!?ということで再チャレンジ♪

日本代表VSフィリピン代表!!! IMG_5035.jpg

写真の通り平均身長では日本が有利!

いざ試合開始!!

IMG_5038.jpg


IMG_5039.jpg

結果はというと・・・

数えてないのでよくわかりません!笑
ただ五分五分の試合ではありました!
前回は80対10くらいのスコアで負けたので
健闘したのではないでしょうかっ!


試合の後は見ていた子供たちも加わって自由にバスケやらバレーやら縄跳び♪

IMG_5048.jpg


今日のおまけ☆
試合後、学校の海に入ってそのままプール

IMG_5050.jpg

夕陽を見ながら試合の疲れを癒しています☆
無言ながらも1人1人の背中が何かを語っているのを感じますね。

人数が集まればこんなスポーティーな休日を過ごすのも
良いですね^^

DAICHI


↓ランキングにご協力下さい!↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
