
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


インターナショナルスクールのイベント☆

2013/09/02 Mon

マアヨンハポーーーーン!
Maayong hapon!
ビサヤ語で「こんにちはーーー!」\(^o^)/
こちらセブ、9月になっても絶賛常夏中冴えないSAEKOです☆

先週の金曜日、RPCキャンパスに併設されたインターナショナルスクールで、
Culminating Programが開催されました!

P8300019_01.jpg


8月は「Language Month Celebration」の月であり
フィリピン全土の学校でこのイベントがひらかれているそうです!
直訳すると言語の月のお祝いかあ~~(*´▽`*)

母国語を使用し、生徒たちによるダンスや歌のショーが繰り広げられます♪
日本の文化祭のような感じなんだなあー(*´▽`*)

イベント好きのSAEKO・・・じっとしてるわけにはいかない!
と言う訳で、さっそく覗きにLet’s イチ!ニ!サン!シ!ゴー!!!GO-!!!!
P8300106.jpg


なにやらクラスメートで出し物をだすもよう!!

☆バンブーダンス☆
P8300041.jpg
このダンス、私も体育の授業でやったなぁ・・・(*´▽`*)

☆ドレスを身にまとう美女たち☆
P8300034_01.jpg
私は黄色を着ようかなぁ・・・(*´▽`*)

☆ミュージカル風物語☆
P8300051.jpg
私も殿方と踊りたいなぁ・・・(*´▽`*)

お昼には、フィリピン料理がふるまわれます(^^)♪

☆様々な種類のフィリピン料理☆
フィリピン料理って日本人のくちに合うんですよ(●^o^●)♪
P8300079.jpg

インターナショナルスクールが併設されているから
このような異文化イベントにも触れる事が出来ます♪
これはRPCキャンパスの特権ですね(≧▽≦)!!

P8300009_01.jpg

みなさんが留学するときにも何かイベントがあるかも!?
なぜならここフィリピンはお祭りやお祝い事が大好きな国―☆
そして、フィリピン人のイベントへの気合いの入れようは半端ないです!!!
お祭り大好きSAEKOにはたまらんなぁ(*´▽`*)♪

また楽しいイベントがあったら紹介しますね☆

☆本日のおまけ☆
クリーナーさん&たまに登場TAMAちゃん&メンテナンスの殿方2人♪
今日もみんなで和気あいあいと過ごしています(^^)☆

P8300027_01.jpg


ランキングにご協力お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
