
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


スキューバダイビングしてきましたっ!

2013/09/09 Mon

ミラクル起こす「ボク、Mikku-」だよっ
↑前回に引き続き英語にしたよ!HaHaHa



Cebuと言ったらーーーーーー、、、
きれいな海でしょ!!!
海と言ったら潜るしかないでしょ!!!!!

ということで先日 ダイビングに行ってきたよー!HaHaHa
ライセンスは持ってるけど1年以上潜ってなかったから緊張…
Cebuに来て初めて潜って来たー!
やはり物価が安いCebu!
ダイビングも他の国に比べたら安い!!!

さぁ、Nalusuan Island目指してー!Let's Go!!!!
rps20130908_232942[1]


その島の周辺には ヤッコエイ というエイが見れられるスポットらしいー。
気になるーーーー!
絶対見たいー!!!


よっしゃーーー!絶対見るぞ!!!
rps20130908_233021[1]


Cebuでのダイビングは お姫様・殿様ダイビング って言って機材のセッティングもやってくれて、
まさに 至れり尽くせりだよっ!!!!
rps20130908_232925[1]


潜ってすぐ、カラフルな魚たちがたっくさん!!!
クマノミもたっくさんいたよっ!

あー、本当にみなさんにもこの感動を伝えたい。

カメラが水中対応じゃないため水中の写真は残念ながらありませーん。
すいませーんm(__)m



目的に見に行ったヤッコエイはいくら探しても見つからず...


悔しい思いのままボートに上がると、、、

なんと他の人たちは見ていたーーー!!!

一人だけ気がつかなかったという ミラクル起こしたよ!
くやしーーーーーい!!!

もう1度潜ったけど見れず...
でも色々な魚を見れたので満足!
でもくやしーーーい!
rps20130908_232906[1]
↑前回紹介したフード付きタオル大活躍だよ!HaHaHa


海のアクティビティーにすぐ行けるのもBaysideEnglishの特徴の1つ(^^)
学校周辺にはいっぱいダイビングショップがあるんだよ。

学生さんの中には休日を利用してスキューバダイビングのライセンスを取る方も多いよー!


みなさんも留学に来た際はダイビングをやってみてはいかがでしょうかーーー!?
そして私にヤッコエイのこと教えてー(T_T)/


♪ここでみっくー♪
ヤッコエイ次は見るぞ!・エイエイオーーー!     みっくー心の俳句

近々リベンジするぞー!!!




↓ラインキングにご協力おねがいします!↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
