
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


ベイサイドのご飯♪

2013/09/11 Wed

こんにちはー!!!!
「にすい」「牙」冴えないSAEKOでーす\(^o^)/
電話で「お名前を漢字でいただけますか?」と聞かれたとき、
「にすいに牙の冴です!!」と答えています。SAEKOです\(^o^)/
はい。
それはさておき。

本日は私の大好きなBayside English Cebuのご飯を紹介したいと思います(≧▽≦)
さっそく、カフェテリアにLet’s Go!!! Withたまに登場のたまちゃん♪
P9100168.jpg

ふぅお腹すいたなぁ~~(*´▽`*)
今日のご飯なんだろう~?わくわく♪

今日のランチはこちらでした!!

P9100174.jpg

Yeeeeeeheeeeey!(※フィリピンでは歓喜の音声を表すイエーヘイー)
大好きなキーマカレーだぁ♪やったー☆

いざ実食!

感想は・・・?
P9100182.jpg

う、うまし~~~~~~!!!!!!!!!!!!
(※自分、顔ぉ!!笑)

辛すぎないし甘すぎないし、程よい味付けでご飯が進む~(*´▽`*)くぅー。ターメリックがしみるぜぇ。
おかわりしちゃおーっと♪

って・・・・
美味しくて、美味しくて、おかわりしていたら・・・・
毎回最低2回はおかわりしていたら・・・・・・・・・
久しぶりに体重はかったら・・・・・・・・・
4キロ増量ー(゜Д゜)ぎゃん!!
実話です。
食べ過ぎ注意です。それくらい、Baysideのご飯は美味しいと思います♪(*´▽`*)♪
SAEKOは、体をはって、ご飯のおいしさを、つ、伝えたかったんだな・・・♪(;´▽`;)♪
だから、ふ、太っちゃったんだな、う、うん、そうなんだな・・・・♪(;´▽`;)♪
ぼ、ぼ、ぼく、お、おにぎりが、た、た、食べたいんだな♪(*´▽`*)♪
それはさておき。


では、この日以外のご飯を一挙公開!!!
(このために撮りだめしておきました。)

とある日のランチがこちら♪じゃじゃじゃん!!!
P9020123.jpg

豚の角煮~~~~☆

本当に美味しかったですコレ!(^・^)v
ご飯にのせてタレを多めにかければ角煮丼風にもアレンジできます♪
デザートにパイナップルが出るのも嬉しいですねー☆

とある日のランチその2がこちら♪じゃじゃじゃじゃん!!!
P8290005.jpg

チキンカレー☆
このチキンカレー本格的な味だと思います!!
日本で食べるとろとろルーのカレーとは違って、アジアンなさらさらしたカレーかなぁ♪

Bayside English Cebuはカレーでも、色んな種類のカレーが出ます♪
チキンカレー、キーマカレー、野菜カレーなどなど(●^o^●)
カレー好きにはたまらんなぁ♪

そしてふたたびとある日のランチがこちら!じゃんじゃんじゃんじゃん♪
P9050148.jpg

白身魚のフライングゲット!!!

IMAG0179.jpg

フライングゲット!!!

優子「SAEKO大丈夫?解説言える?」
SAEKO「ありがと優子、大丈夫、言えるから・・」
※キンタローの前田敦子モノマネ風。

はい(*´▽`*)
それはさておき。


白身魚フライの日には、日本でもおなじみの「ブルドックソース」が出てきます!
海外で日本製の食品を見ると、感動の再会!!的な気持ちになるのは私だけでしょうか(^o^)
それから、このかぼちゃスープも美味しいんですよ~~(^_-)-☆
スープも日替わりで春雨スープや野菜スープ、シニガンスープ(フィリピン料理)などが出ます♪

そして大人気MENUがこちら!!!
じゃんじゃんじゃん!!!
P9100202.jpg

ビビンパー\(^o^)/

ビビンパなのか?ビビンバなのか・・・
アボカドなのか?アボカトなのか・・・
迷いますよね~(*´▽`*)

それはさておき。


こちらのMENU、お野菜もたくんさんとれて女子に嬉しい一品です(^_-)-☆
コチュジャンも出るので、辛さはお好みで調整下さい♪

それから、こんなMENUもあります。
P9060156.jpg

ラーメン!!
まさか学校でラーメンが出るとは、驚きでした(^^)
トッピングにわかめや玉子も出てきます♪

以上、Baysideのご飯紹介でした~(^_^)/~
飽きのこない、わくわくご飯で快適留学生活を送りましょう♪


☆本日のおまけフォト☆

S「おめぇ知ってっか?ヤシの実んなかジュースさ入ってんだぞ?」
M「ほーけ!取ってみっぺよ。」

DSC_1682.jpg

・・・・
届かない・・・。


S&M「デケェ~なぁ!おめぇまーだ青いくせに見下してんじゃねぇがんなぁ!」

DSC_1680.jpg

と、栃木&茨城出身北関東タッグの私たちは、ヤシの木をしめてやりました(^o^)丿
良い子はヤシの実をいじめたりしちゃいけません!!

ちなみに、みっくーに「いばらぎ」なのか「いばらき」なのか?を聞くと、すごい怒ります。
お試しあれ(^_-)-☆

SAEKO


気づいちゃいました?1枚目と2枚目、違う木やん!!!!!(゜Д゜)
はーい☆ランキングにご協力下さ~い(^_-)-☆


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
