スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


はじめまして!!

2013/09/13 Fri

あの「マッチー」がbaysideにやってくる!!!

『ギンギラギンにさりげなく~♪さりげなく~♪・・』って、違う、違う!あの「マッチ」
じゃなく、
New インターン学生の「マッチー」です! 
もともと白かったはずの肌が今ではもうすっかりフィリピンに「マッチー」しました!
まずは見た目からっていうことで(^_-)-☆

そんな私、実は2か月半のプレミアムキャンパスでの留学後、わずか2週間で再びここBayside
came backしてきちゃいましたぁー(^^)v

なんでまた戻って来たかって??

留学は勉強だけするのー?って思ってたけど、ここでは楽しい体験がたくさんあります~♪毎日ワクワクしますよー!(^^)!
例えばここは海外外ではもちろん英語だけ!!
ドキドキしながら『Where is the restroom???』
んん?もう一度発音を変えてトライ!!
・・・つ、通じたー!!! 勉強のモチベーションが一気にUP!(^^)!
留学の良いところは覚えた英語をすぐ使えるところだね!!

それにフィリピン人はみんなとってもフレンドリー!私のちょっとおかしな英語も一生懸命聞いてくれます!笑 
みなさんにもぜひ色々体験して頂きたいですね~♪人生ここで何かが変わるかも!?笑

そんな楽しいBaysideでみなさんをお“マッチー”してます!!!

そんなマッチー近所の子供たちと……まだまだ白いなっ!笑

2262_20130925152058c0f.jpg




ランキングに参加して頂ける方はこちらをポチっとおねがいします!!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
