スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


マリバゴ・グリル☆

2013/09/18 Wed

ぃぃいよおおおおぉぉおおおおお~!!
ッポン!

いきなりビックリさせちゃってすみません!
今日は歌舞伎でお馴染みのあの音と共に登場です!!
安全第一のDAICHIです(=^・・^=)
今回はガイドブックにもよく載っている人気フィリピン料理レストラン
「マリバゴ・グリル」 について書きます^^

席はとってもロマンチック。
熱いカップルが何やら愛について話し合っています。

IMG_4708.jpg

僕らの席はこんな感じ。
ネイティブっぽい感じが良いですねー(*^_^*)!!

IMG_4709.jpg


ウェイターを呼ぶのに使うのがこれ!

IMG_4700.jpg


このベル!どっかでみたことありますよね!
ここぞとばかりにちょっとダミ声にして
SMAP X SMAPの中居くん風に言ってみました
 「オーダ~!!フィリピン料理ぃ~!!」
メンバーからの「う~し!!」という返答は来ず、
普通に店員が「Yes Sir?」って来ました笑

「フィリピン料理ぃ~!!」だとちょっと注文がざっくりしすぎかなと思い
その後ちゃんと頼みました笑

ドドン!!

IMG_4266.jpg

お皿の上にもバナナの葉が敷いてあって
「あ~!フィリピンに来てるんだぁ~!そうなんだぁ~!」と
実感せずにはいられません^^
シーフード、スペアリブ、ガーリックライスを中心に色々頼みました^^

特に美味しかったのが「ホタテのバター焼き」♪

IMG_4712.jpg

フィリピンの国民的デザート「ハロハロ」♪

IMG_4717.jpg


おなかいっぱい食べて、ビールも軽く飲みましたが1人あたり
500~600ペソ(1100~1400円)くらいあれば楽しめます( ..)φメモメモ
BAYSIDEの両方のキャンパスからもタクシーで20分程で
行けるので、オススメです☆


MARIBAGO GRILL (Philippine restaurant) Mactan, Cebu
Location : Bagumbayan, Maribago, Lapu-lapu City.
Tel No.: (032) 495-8187
Cell No. : 0917-328-7274
Businesshours : 10AM~10PM(Monday~Saturday), 2PM~10PM(Sunday)





今日の語り☆

IMG_4013.jpg


学校のベランダからのこの景色をぼんやりと見ていたときに
頬に風を受けながらふと思いました。
「海の近い学校にきて良かったなあ」
フィリピン留学にはマニラ、セブ、バギオ等色々な地域があります。
セブでも海から離れたセブシティの環境は
すごく便利だけど、空気が悪くて、人も多い。
日本の都会みたいな感じですね(*^^)v

でも僕はせっかくフィリピンに来てるので、そのこと自体も楽しみたいし、感じたい!!
それが出来るのはやっぱり日本にはないような環境で生活できる
BAYSIDEの本当に良い所だなとしみじみ、改めて思いました!(^^)!


DAICHI

↓ランキングにご協力ください↓
ポチっと押すだけでも、人生はゴトッと音を立てて動き出すかも!?

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
