
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


留学体験談~休日はリゾートを満喫!Mitsuhaさん☆~

2013/09/24 Tue

こんにちふぁ~~~~~~す(*´・`*)
ゴユルリ、マッタリな、今日も冴えないSAEKOです(*´・`*)ふぁ~~~~~す
去年の今頃は東京でバリバリ働いていました、昔は冴えてたSAEKOです(*´・`*)ふぁ~~~~~す
(本当か?)
1年って早いなぁ。
今はこんな、緑と海と空に囲まれた環境で過ごしています♪
P9100161.jpg
はぁ~、やっぱり私のOLYMPUSのカメラは最高だなぁ(*´▽`*)ウットリ♡
って家電オタクのGENKIさんに話すと
「いや、最高なのは僕のNIKONですよ。NIKONの良さ知ってます?」

と、そこから嬉しそうに家電トークが展開していきます。( ̄▽+ ̄)


それはさておき!

本日の記事は!!
ここBayside English Cebu RPCキャンパスで2か月間留学されたMitsuhaさんの留学体験談をご紹介したいと思います☆
Realな学生の声をお届け!チェケラッ!!!(^_-)-☆

~~~~~~~~~~
Mitsuhaさんの留学プログラム
年代:20代前半
留学期間:2か月間
コース:プレミアムコース(1日8時間の授業)
キャンパス:RPCキャンパス
趣味:ダイビング、旅行

<授業はどうですか?>
授業は1日8時間のプレミアムコースを選択しました。
1日2コマのグループクラス以外はマンツーマン授業なため、思いっきり英語を話せます!!!
先生方はみんな個性的で、気軽に接することができます♪
授業以外でも放課後に、学校内に住んでいる先生とカフェテリアで会話をしたり、卓球をしてコミュニケーションを取っています☆みんなフレンドリーな先生なので、楽しいですよ~(^^)

<休日の過ごし方は?>
休日は大好きな海を満喫しました☆
9月の3連休にはパラワン島に行って、ダイビングをしてきました!!
土日のみの休日でもモアルボアルやオランゴ島などへ出かけました。
そこでの会話も英語なので、勉強になります☆
あと、ホテルのデイユースも行きました(^^)
学校がリゾート地にあるということで、周りにたくさんのホテルがあります。
ホテルのデイユースは少しお金がかかるけど、気軽に行けちゃうしリラックスできてオススメ!

オランゴ島
↑オランゴ島にて、男前2人とパチリ(*´▽`*)
・・・・って、Mitsuha氏、ハーレム!?(゜Д゜)(ジェラシーSAEKO)

<学校生活はどうですか?>
先生との交流はもちろん、他の生徒さんとも交流が出来てとても楽しいです。たくさん友達が出来ました!
同じ夢や目標を持った人と意見交換をしたり、相談したり・・・・良い刺激になります(^^)
Baysideでの出会いに感謝♪\(^o^)/

パラワン

<これからセブに来る学生さんへ一言!>
とりあえずセブに来たら海は絶対オススメ!!
アイランドホッピングやマリンスポーツはとても充実しています。余裕があれば遠出もオススメ♪
せっかく南の島に来たんだから、休みの日は出掛けた方がリフレッシュできますよ☆

~~~~~~~~~~~

Mitsuhaさん、体験談のご紹介ありがとうございます♪

you・・・めっちゃ楽しんでるなぁ~(゜Д゜)!!
そして、来た時よりも確実に黒くなっている!!笑

彼女は3週連続で島に出かけていました。
今まで行った場所を訪ねると・・・
パラワン島、モアルボアル、オランゴ島だそうな。
更には今週末は世界のベストビーチにも選ばれたボラカイ島に行くそうです!!!
ウラヤマシー(*´▽`*)
こんなに旅行に行けるのもここで出会った仲間のおかげ!とのこと。
大好きな海に、気の合う仲間と行けて最高の思い出ですね♪(^^)

気軽にリゾートを楽しめるのもセブ留学の魅力のひとつ☆
更には、ここはマクタン島。
リゾートエリアなので、よりビーチが身近です!

OFFを充実させて、勉強も頑張りましょう~\(^^)/♪♪


☆本日のおまけ☆
写真向かって一番右の彼、新しく仲間入りしたNEWインターンです\(^o^)/
P9120219.jpg

って思うじゃないですか。
それが、違うんです。

既にいる男性インターンなんです!

え?誰ダレ誰ダレ(゜Д゜)?

ヒント その1
現在ベイサイドにいる男性インターンはこの3人。
①DAICHI
②ベッキー
③GENKI

ヒント その2
SAEKO「○○さん、この日は何したんでしたっけ(^^)?」
本人「いや、バドミントンでしょうよ。あんなに楽しんでたことをもう忘れます?」
SAEKO涙目。
この言い方・・・。あの人しかいない!!

みなさんも生の目で確かめて下さい~☆

↓今日もランキングにポチ~っとご協力下さい(^_-)-☆↓
GENKIさんも喜びます♪笑

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
