
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


インターナショナルスクールの文化祭に参加したよっ!

2013/10/10 Thu

こんにっちはー!
ミラクル起こす「ボク、ミックー」だよっ


先週インターナショナルスクールのFounders Dayがあったよ!
日本で言う文化祭みたいな物!


インターナショナルスクールの子供達がみんな前々からこの日のために出し物の練習してたよ!
rps20131010_095123[1]
子供達がどんな事をするのかわくわく(^皿^)


そして、いざ本番!
学校の前の道でパレードが行われたよ(^^)
女の子達のチアの格好が可愛かったー!
rps20131009_143148[1]


もちろんBaysideEnglishの生徒・先生達も参加。
Baysideの旗を持つのは…
rps20131009_143224[1]
そう!MS.Baysideの Teacher.MC!
いつ見てもかわいすぎるー!!!
そしてもう1人サウジアラビアからの留学生!
いつも陽気なモハンマド。

↑みなさん、この写真の左をよーく見て!
 えっ???!マッチー、What's Happen?!!!!


暑すぎたので途中でOffice StaffのJunavylからココナッツジュースもーらいっ!
rps20131009_143126[1]
めっっっちゃ甘くておいしかったーーー(^^)


その後、学校の隣のジム(体育館的なところ)で出し物。
インターナショナルスクールの子供達の前で、PSYのGentleman をみんなで踊ったよ!
rps20131010_093548[1]
実は前日の放課後にみんなで先生達と練習したのです。
本当にこの国の人たちはダンスがみんな上手!
羨ましいーーー!




現地のインターナショナルスクールの子供達とも交流が出来たり、イベントを一緒に盛り上げたり出来るのも
BaysideEnglishのRPCキャンパスならでは!

次回は何のイベントに参加出来るか楽しみだなー(^^)HaHaHa


♪ここでみっくー♪
一人だけ・ダンスが微妙に・違ってる...  みっくー心の俳句

運動神経の悪さ+ワンテンポ遅れてるからね(-_-;)




☆おまけ☆
イベントの時のカメラ係。私たちのお父さん。
「Genkiさーん!いっつも人の事撮ってばかりだから撮ってあげるよー!」
ぱしゃり。
rps20131009_143056[1]
なんだかピースがぎこちないわっ!!!
「いや、そんなこと言われてもしょうがないでしょ。みくさんだったらどうします?」
Miku涙目。
そう、前回冴えないSaekoのBlogでも言っていた、この言い方...
私たちインターン学生の中ではこの Genkiピース がプチ流行しています(^^)HaHaHa





↓Gennkiピースしながらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
