
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


プレミアムキャンパスを20歩ずつ歩いてみた

2013/10/16 Wed

What's up Japaaaan?!?!?!?! 
調子はどうだセブゥゥゥ?! 
盛り上がってんの~?!

僕がもしワールドツアーLIVEをするならまずこんな感じで入ります!!
(うん、煽る時の言語逆ね!セブ公演で日本語使っちゃったね!)


皆さんごきげんよう!!
安全第一のDAICHIです(^v^)!! 
今日は新企画!
 「実際にプレミアムキャンパスを20歩ずつ歩いてみた」 
お送りしたいと思います!!!

写真が多くなりそうな予感なので、
字を読むのが苦手な人はまずジャンプして喜んでください(=^・・^=)

歩きながら撮ったので臨場感をたっぷり味わうことが出来るはずです(*^^)v

ほな~、Here we go!!!!!

まずはゲートです!ガードマンがお出迎え(^v^)♪
IMG_5322.jpg

寮が見えますね~!(^^)!
IMG_5323.jpg

寮の前でクルっと右を向くと・・・元リゾートホテルの本館です(*^^)v
IMG_5324.jpg

南国ムードがプンプンしますねぇ!!!
IMG_5325.jpg

チラッと左を見るとオフィスが!!
IMG_5356.jpg

ガチャッ!オフィススタッフがニコニコしています(^_-)-☆
IMG_5355.jpg

スタッフはみんな可愛くてフレンドリーです(☆♪☆)
IMG_5361.jpg

本館に戻り、階段を下りてみるとそこは・・・
IMG_5326.jpg


・・・ロビーですね~^^
ジブリの世界が広がっているわけではないですね~^^
誰か座ってますね~^^
IMG_5327.jpg

潮の匂いに誘われるがままに進むと、出た!噂のベランダ&木陰\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
IMG_5330.jpg

右を向くとプールがあります^^
IMG_5329.jpg

さらに階段を下りると、、、
もう早速海ぃ~~~うみぃ~~~ん(=^・・^=)!!!
この海もちろん泳げますっ!
こちらの生徒さんは昼休みを利用して海に挑むところです(笑)
シュノーケリングセットはセブに来て買ったそうな^^
IMG_5493.jpg



階段を上ってロビーに戻ると・・・
あれれ~?まだ誰か勉強してるよ~?(コナン君)IMG_5337.jpg

な、な、な、なんと!!!
現キャプテンのTOMOMIさんじゃありませんか!!
IMG_5340.jpg

※シャキーン!説明しようっ!
キャプテン制度とは、プレミアムキャンパスのみに存在する非公式ルールなのであ~る!
人数がそんなに多くないこのキャンパスでは皆が1つになり家族のような生活を
送ることになるため、外食を企画したり、外出した際にみんなをまとめる
「キャプテン」の存在が必要なのであるっ!
この「キャプテン」になるには3カ月くらいの長期滞在であること、
愛に溢れた優しい心の持ち主で、さらにみんなを盛り上げることができる等なんとなくの
基準があるのであ~る!!

(実際は僕がある生徒さんのことをキャプテンって呼んでたらフィリピン人にも
定着して自然と生まれた存在です。笑
でも今ではキャプテンの引き継ぎ、交代式とかして伝統になりつつあります。笑)

歴代のキャプテンに共通しているのは、英語を使わなくたって
テンションと顔芸で
フィリピン人と打ち解けられるCRAZYさ!!笑
きっと皆さんがBAYSIDEに来られる時も、キャプテンが助けてくれることでしょう☆



今日のおまけ☆
前キャプテンのCAPTAIN・MASATOの写真をついに公開!!

masato3.jpg


タコチュウっていう感じですね!笑


流石キャプテン、変顔の切れ味バツグンです!
盛り上げるの本当に上手かったです。
しかも生徒全員のことを見て、気を配り、みんなを幸せにする。
そんな暖かいハートも持ち合わせています。


DAICHI


↓今日もランキングにポチョーンっとご協力下さい↓
次期キャプテンになれるかも!?

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
