
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


フィリピンでのお買い物

2013/12/12 Thu

Hello every one!! Welcome to bayside !!
『今日もセブと絶賛マッチング中のマッチーです!』

今日はみなさんをショッピングツアーへご案内します~(^^)/ウキウキ
初めて留学に来るとき、持ち物で悩まれる方、きっと多いと思います!!
実際私もそうでした(^^ゞ汗

シャンプー、ボディーソープ、ティッシュ、あとは・・お菓子も大事か!(@^^)/
こんな感じでスーツケースに詰めていくと・・・

『あれっ?閉まらないよー!!』 ってなことや 
『空港で制限オーバー!!荷物を捨てる?追加料金払う?どうする自分!!??』
なんてことになってしまいますよね。。。

ちなみに私はマヨネーズを諦めましたょ・・泣・・?
せっかく準備したのに悲しいことになってしまいます(>_<)
それにできれば荷物は少なくしたいですもんね^^;

しかーし!!!
学校周辺で買い物出来るって言っても『どんなとこなの?』『なにが買えるの?』と気になっている方は多いはず?
そこで今日は、実際みなさんがオリエンテーションで行くグランドモールの内部に潜入してみたいと思います!!
さあショッピングツアーへLet’s Go~~~※今回はRPCキャンパス版だよ!

★まずは一番必要な日用品コーナー★
トイレットペーパーや洗剤、シャンプー等はこちらで~

IMG_1654.jpg IMG_1657.jpg IMG_1656.jpg
種類が多いっっ!!


★続いてはお菓子や飲み物コーナー★
これが2番目―??笑
誘惑の多いお菓子コーナーはとにかく種類が豊富!!しかも安い!!
お気に入りを探してぜひお土産にしてみてね(^^)v

IMG_1658.jpg    IMG_1659.jpg



そして2Fへ上がると・・
★衣類品や携帯電話、文房具のコーナー★
携帯電話や家電も売っているので、長期で滞在される方はとっても便利です(^^)/  
文房具も種類が豊富♪これで沢山勉強ができますね~?hehehe

IMG_1648.jpg  IMG_1652.jpg  IMG_1647.jpg




こちらのお店はフードコートも充実しています(^^)v
もちろんフィリピンで有名なJollibee(ジョリビー)もありますよ♪
IMG_1653.jpg

基本的な日用品はここですべてGET出来ますね~!!!
※交通手段は学校からトライシクルで8ペソ 約5分です(^^)! 頑張れば歩けます!笑


↓心配事が一つ減った方もへぇ~って思った方もランキングにご協力お願いしますー☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
