スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


アンニョンハセヨ~『ボクベッキー』です~

2013/12/03 Tue

アンニョンハセヨ~

久しぶりに登場しました~ 『ボクベッキー』です~

今回は学校周辺にある多くの韓国レストランの中から勝手にBEST3を決めようと思います!
順番までは決められなかったので50音順に紹介します^^;;


最初のお店は‘キントクスン’

DSC00796.jpg

レストランの名前がまるで韓国人の名前みたいな感じがしますが違います(^^ゞ。
‘キン’はキンパブの‘キン’‘トク’はトッポキの‘トク’スンはスンデの‘スン’って言う意味です。 
名前の通り小腹が空いたら食べに行きたくなるお店です。
ここは何と言ってもトッポキがおすすめ^^

DSC00556.jpg

その中でも辛ラーメンの乾麺を使ったチーズラポッキが一番人気のメニューです
チーズラポッキとは、チーズ+トッポキ+ラーメンの麺 ということです~


次のお店は ‘ラー’

DSC00810.jpg


‘ラー’は学校からわずか1分で行ける最寄りの韓国レストランです。
メニューの数も豊富なので大体の韓国料理は頼むことが出来ます。
その中でも一番人気のメニューは‘サムギョブサル’です。

DSC00715.jpg

DSC00711.jpg


なんと!サムギョブサル食べ放題にサイドメニューとチゲがついて一人300ペソ(約650円)
しかもここのスタッフが全部切ってくれますので食べるだけ^^
なんか300ペソでいいのかって思っちゃうくらい申し訳ないキムチにさせるお店です^^


最後のお店は ‘バンブーレストラン’

DSC00169.jpg


お酒と共に韓国料理を楽しむならここ!!
ここの特徴はメニューがないことです。メニューがない店なんてどうやって注文すればいいの?
でも大丈夫!バンブの韓国人社長は日本人が大好きで簡単な日本語も喋れますので問題ないです。
バンブのおすすめメニューは!(メニューがないのにおすすめメニュー?^^;)
サンムチムとキムチチェユクポックムです。

DSC00175.jpg

ㅠ무ㅠㅕ

サンムチムは貝類と色んな野菜を入れ混ぜたものにソーメンを添え一緒に食べるかなり辛い食べ物です。
キムチチェユクポックムは豚キムチ炒めなのですがただの豚キムチ炒めではないのです。
これは説明不可能!食べてみないとわかりません~

特にこのお店は韓国人社長におねだりすればサービスも出るしお会計も負けてくれるかも~?
(ただし、可愛い女の子のみらしいです~^^)



以上学校周辺の韓国レストランについて紹介しました~
次は韓国系列のスーパーについて紹介しようと思ってます。
(えーここって韓国?セブ?^^;;)
以上韓国人がセブで日本語を使って韓国料理を紹介しました~(ややこしいわ~^^)

場所知らないし~って言う学生さんは学校でベッキーを探してください~^^)


☆おまけ☆

DSC00795.jpg

'キントクスン'の下に BO'S COFFEEがOPENしました~
人気になりそうですね。


↓ランキングのご協力お願いいたしますー(^^)↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。