
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


DANCING☆卒業式

2014/04/28 Mon

こんにちは~~~!!

何にでもミーハー♡♡♡Miharuです(*'▽')

先日、金曜日に GRADUATION CEREMONY = 卒業式 が行われました☆彡

その様子をご紹介します!


まず、フィリピンの国歌と日本の国歌が流れます。その後に卒業生がひとりずつスピーチしていきます!もちろん、ENGLISHです!!(≧▽≦)  勉強の成果がここで発揮されるんですね~♫
G3.jpg
なにも見ずに堂々とスピーチ、すごいですよね!!

そして、卒業証書が授与されます♫
G8.jpg
G9.jpg

そしてそして!!!!!
卒業生+Teacherによる、ZUMBA!!
G5.jpg
出ました!!みんな大好きなZUMBA♫♫♫
ZUMBAレッスン初回から欠かさずでていた生徒さんだけあって、動きがキレキレです!!\(^o^)/卒業してしまうのさみしいですね(>_<)

さらに、男性TEACHERSによる、男だらけのフォーチュンクッキー!!
G6.jpg
GG1.jpg
GG2.jpg

面白い&かわいい!!!( *´艸`)

気づけば卒業生も参加♫

もちろん男性です www
G7.jpg
GGG.jpg

ちなみに、フィリピン人は歌とダンスが大好きなため、

AKBの振り付けも完璧に踊ります!!( ̄▽ ̄)
すごいですよね~~☆彡

卒業式の最後に、卒業生みんなでパチリ☆ おめでとうございます!
G4.jpg


月に一度の卒業式は、毎回こうやって楽しいパフォーマンスがあり、卒業生以外のみんなも思い切り楽しめます♪

そして、その裏側は・・・
G1.jpg

毎回THACERたちが学生の皆さんのために準備してくれてるんです(゚∀゚)

デザインを考えて、アルファベットを切って貼って、デコレーションして・・・

すごすぎる!!器用すぎる!!

こちらが今回卒業式の準備をしてくれたTEACHERたち♡G2.jpg
Thank you soooooooo much♡♡♡


毎回違ったデコレーション&プログラムが用意される卒業式♪

感動もあり、笑いありで、次の卒業式も楽しみですね(^^)/~~~


AKB BOYSのダンスを見たくなったあなた!ランキングにご協力お願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
