
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


今週の新入生

2014/06/19 Thu

こんにちは。ベイサイドイングリッシュ、NEWスタッフさおりん先生です。
私はフィリピンで現地の人々日本語を教え、英語も勉強する。そしてスタッフとして働く。自分で言うのもなんですが、勉強大好きの努力家です!

海外生活7年目になりました。オーストラリア、ニュージーランド、カナダで英語を勉強してきましたが、語学学校に通っている間に、言語を教える事に興味を持ち、フィリピンで初めて日本語教師になりました。(^^)v

これから、当校のブログフェイスブックを通して、皆様に現地の最新情報をお届けしたいと思います。
皆様、当校のフェイスブックページに『いいね!』もお願いします。( *´艸`)


セブ島は雨期に入りましたが、相変わらず暑い日が続いてます。
中庭にはハイビスカスもきれいに咲いています。↓
13065_convert_20140619121130.jpg
その先には青い海!!最高の眺めです💛(^^♪

さて当校では、毎週新しい生徒さんが入学します。
こちらは、初授業を終えた新入生と先生。↓new students

すでに先生ともうちとけているようで(^-^)なんだか楽しそう。
実は今週の新入生、すぐに仲良くなって、早速みんなでアイランドホッピングに行ったそうです!
アイランドホッピングとは、セブ島で人気のツアーの一つ。
ボートで島々を周りシュノーケリングを楽しめます!

実はベイサイドイングリッシュは、海沿いにあるので、アイランドホッピングに行くには最高の立地。
近くの港へ行ってに乗れば、たったの20分でアイランドホッピングができます(^^)v↓
boat_convert_20140619122853.jpg

今回のツアーでは熱帯魚の集まるスポットに連れて行ってもらい、エサをあげたりもしたそうですよ。
こちらは★ヒトデ★と現地のツアーガイドさん☆↓
S__524292_convert_20140620122001_20140620123023e83.jpg

本当に楽しそう💛
この夜は、みんなでおでかけしました。(私も同行させてもらいました。(^_-)-☆)


そういえば先日、現地の人達とバーベキューをしました。
国によってバーベキューのメニューは違いますが、フィリピンのバーベキューメニューに『アディダス』があるのはご存じですか?
『アディダス』は現地の人達のスラングといったところでしょうか?あるお肉を『アディダス』と呼んでいます。
ヒントは写真の中。この中に『アディダス』があります。( *´艸`)↓n_convert.jpg

答えは。。。次のブログまで内緒。。( ´艸`)

とにかく、新入生のみなさんは平日は英語のレッスン、休日はセブ島の観光したりと、なんだか充実したセブ島留学になりそうですね!!

↓↓最後に、当校ブログのランキングに、ご協力お願いします(^^)/
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
