スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


休日はカフェで

2014/06/22 Sun

みなさんは、コーヒーは好きですか?
私はカフェラテが好きで、週末になれば一人でトコトコとカフェへ出かけるさおりん先生です。(^^)

幸運にも、ここベイサイドイングリッシュの近くに綺麗なカフェがあります。

ここはスタッフや生徒さん御用達のカフェで、私が行くとよくスタッフのミハルさんがいます( *´艸`)
ミハルさんはここの常連客で、その証が彼女のスタンプカード(^^)20140622201756a58.jpg

12個スタンプが貯まると、レギュラーサイズのドリンクがもらえて、次の12個が貯まると、ラージサイズのドリンクがもらえます(^^)スタンプはドリンク1つにつき1個。

これは嬉しいですね♡ミハルさ~ん(^^)/
201406222018049b9.jpg

私が気になったのはメニュー。
それも「アイススイートポテトラテ」。みなさん気になりませんか?
写真の左下です。
20140622201800e9f.jpg

私のスタンプが貯まったら、ちょっと試してみますね★

平日は学校で英語を勉強して、せっかく勉強したのだから、その英語を使いたいですよね
もちろんオーダーする時は英語です。
英語を使える機会が身近にあるのも、セブ留学の魅力。
20140622201757314.jpg

例えば、ドリンクを注文する時は
『Can I have a regular hot cafe latte, please?』→『レギュラーサイズのホットのラテを下さい。』

もしアイススイートポテトラテが気になったら
『What does ice sweet potato latte taste like?』→『アイススイートポテトラテはどんな味ですか?』
と聞けば、定員さんは英語で教えてくれます。

英語のスピーキングリスニングの練習にもなりますよね。
いっぱい英語を使って、英語を上達させましょう!



あっ!。。。みなさん、前回のバーベキューメニュー『アディダス』の答えはわかりましたか?
実はあれ、鶏の足先(Chicken feet)です。太もも部分ではなく、足先です。
確かにアディダスのロゴと鶏の足先って似てますよね?(笑)

私はその時食べませんでしたが、どなたか食べたことある方はいますか?いましたら、感想を教えてください( ´艸`)


↓↓最後に、当校ブログのランキングに、ご協力お願いします(^^)/
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
