スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


夏の必需品

2014/07/02 Wed

日本は梅雨があけると、本格的にがやって来ますね。
夏といえば、花火スイカ…ワクワクしますね。さおりん先生です。

ここベイサイドイングリッシュRPCキャンパスに、カフェテリアがあります。
宿題やインターネットをしたり、友達と話をしたり…カフェテリアってなんか開放的で好きなんですよね♡

そして野外での夏の必需品といえば蚊取り線香!!
私は早速、スーパーマーケットへ行って蚊取り線香を買ってきました。
普通日本の蚊取り線香は、緑色であの独特の蚊取り線香の香り。

でも私がここで買ったものは、ムラサキ色で香りも少し違います。(^^)20140624131203650.jpg

蚊取り線香は効果大
だけど私は念のため、もう一つ蚊よけ対策をしています。

それは、『オーガニック蚊よけアロマオイル』!!


これはおススメ!
ベイサイドイングリッシュの先生に、こう聞いて知りました。
『What do you recommend is the best way to protect the mosquitoes?』→『蚊よけに一番おススメの方法は何ですか?』

そしたら、こんな素敵な物を教えてもらいました!それからずっと愛用中~(*^^*)

これは、レモングラスのとってもいい香りがします。
蚊よけができて、アロマ効果もあれば嬉しいですよね? 
さらにさらに!オーガニックなのに安い
たったの99ペソ(約250円くらい)。
50mlでコンパクト。持ち運びにとっても便利です。

さあこれで今日も、山本さん(ねこちゃんの名前です)ともゆっくりできるニャー💛
20140624115626a0a.jpg


みなさんの『夏の必需品』は何ですか??(^^)

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
↑↑『語学留学』をクリック!
↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです(^^)/
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
