スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


インターナショナルスクール

2014/06/26 Thu

先日のミサ体験に続き、今回はベイサイドイングリッシュRPCキャンパスに併設されている、
インターナショナルスクールにお邪魔しました。さおりん先生です

インターナショナルスクール教室の前を通った途端、
私たちを見て歓声があがり(カメラをぶら下げていたので(笑))、
教室のドアを開けたら歓迎の歌を歌ってくれました(^^♪

見てください!この生徒達を(^^)/ 『Hi~!』20140626143032042.jpg

みんな元気いっぱいで、笑顔で迎えてくれました。
なんだかとっても嬉しいし、こっちまで元気になりますよね★

日本の小学生にあたるクラスの授業は
国語、算数、理科、社会、英語、音楽、保健体育、美術、コンピューターなどなど。
それに毎朝、朝礼があります。
高学年になると、朝8:00~夕方5:00月曜~金曜までみっちり授業があります。
( `ー´)ノがんばれ~

そして幼稚園にも行ってきました。201406261430382e0.jpg

この時は、アルファベットの練習中。 『B』 書いて『B』発音も習っていました。

幼稚園のクラスでは、
アルファベットの読み書きと発音、数字、英語、歌、運動など。

かわいいですね~( *´艸`)
2014062614303702d.jpg

みんな一生懸命ですね。
201406261430344fc.jpg

この後はを歌ったり、数字を数えたり。園児はみんな楽しそうでした。


さてここで問題。
『PE』とは、何の授業の事でしょうか~?

答えは上記に書かれています。。。( *´艸`)

答えは次回で。see you~


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

『拍手』と『いいね』をお願いしま~す(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
