
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


新先生の研修!!

2014/07/10 Thu

みなさん『夏休みの計画』は立てましたか?

私の夏休みの計画は。。。なしっ!
なぜなら私は遠出が苦手です。さおりん先生です。

でもこれを生徒さんに言ったら、
『セブ島にいるだけで、十分遠出していますね。』と言われました。確かにっ(笑)

これからの夏休みシーズン、
ベイサイドイングリッシュに新しい生徒さんが、たくさん入学される予定です。

豊富なマンツーマンレッスンが受けれるベイサイドイングリッシュ。
たくさんの生徒さんに合わせて、新しい先生方もここへやって来ました。

まず新しい先生方は、授業を開始する前に研修を受けてもらいます。
201407101142284eb.jpg

これは研修のプログラムの一部。
テーマを一つ決めて、それに沿ったロールプレイをチームに別れて考え、スコアを競う。
見ている人に分かりやすくテーマの内容を伝える、先生方の表現力が試されます。
20140710114231ba0.jpg

歌やダンスも取り入れ、見ている人を一番引きつけた『High 5 team』がハイスコアを獲得しました。

そして日本人生徒さんに、よりよいマンツーマンレッスンを受けてもらおうと、
新しい先生方の研修に『日本のマナー講座』も含まれています。
201407082251011b4.jpg

内容は『日本の習慣とマナー』
それに、『学校で生徒さんが先生に望むこと』『授業中のマナー』などなど。

習慣も文化も違う日本とフィリピンですから、
先生方は各自大切な事はノートにとったり
積極的に日本のマナーについて質問したりと、
真剣そのもの。( `ー´)ノ
20140708225102a4b.jpg

先生方が日本のことを知ることで、
生徒さんの留学生活がより良くなる事を期待しています! 


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
↑↑『語学留学』をクリック!

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです(^^)/
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
