
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


台湾からの親子留学

2014/07/09 Wed

夏休みシーズン間近!台風シーズンでもありますね。
いかがお過ごしでしょうか?さおりん先生です。

この時期、ベイサイドイングリッシュには、たくさんの生徒さんが入学される予定です。
単身留学もさることながら、RPCキャンパスでは親子留学も人気!

今週も台湾からの親子留学生が来られました!
『Welcome to BAYSIDE ENGLISH~!』こちらは、空港のピックアップの様子。
フライトお疲れ様でした。
DSC_4609.jpg

日本語と中国語が話せるプレミアムキャンパスのインターンスタッフ
ウェンウェンが同行。新入生さんに通訳します。

台湾からの親子留学でも安心ですね。

早速スタッフと一緒に学校へ出発~っ!!(*^^*)
DSC_4612.jpg

学校に着いたらお部屋に案内し、皆様にはゆっくり休んでもらいます。
『Have a good night~』

そして月曜日のオリエンテーション
レベルチェックテストや校内案内があります。ここは学生寮の前。
こちらもウェンウェンが案内&通訳します。
DSC_0424.jpg

広々とした中庭や、海の景色は大人にも子供にも人気
中庭では生徒さんが、休憩時間にサッカーをしたりしています。

家族でのびのびと過ごせますね( *´艸`)ワクワク
DSC_0425.jpg

そして早速火曜日には、マンツーマンレッスン開始
前日に受けたレベルチェックテストで、生徒さんの英語レベルを把握し、
生徒一人一人に合ったレッスンを行います。DSC_0443.jpg

こちらは絵ポスターを使ってマンツーマンレッスン。
子供たちにこういった絵ポスターを使うと、スムーズに理解できるようです。なるほど~(^.^)
DSC_0444.jpg

親子留学というと、色々心配な事があると思いますが、
言葉が通じるスッタフがいると、困ったことがあれば相談もできるし安心ですよね?

ここ現地では、メインオフィスに日本語の話せるスタッフがいますので、
お困りの際はお気軽にオフィスまでお越しくださいね!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
↑↑『語学留学』をクリック!

↓↓『拍手』とフェイスブックの『いいね』をクリック!して、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです(^^)/
関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
